文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から541日経過/発言:12
一覧を見る
from: まさよぼんさん
2026/06/18 22:14:44
icon
1)夕食に、かつおの刺身と、肉豆腐とでいただきました。2)夫はこのおかずには「冷酒」やなと言ってましたが、それに劣らない「キレ味」ですよ。とっても合い
> 全文を見る
2026/06/03 23:01:05
「ドライ」×「鯖の水煮缶にオニオンスライスとマヨネーズ、ちょい七味」
2026/06/03 22:54:26
もう暑くてやってらんない時、強炭酸の7%を飲みたいです。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まさよぼんさん
2026/06/18 22:14:44
icon
1)夕食に、かつおの刺身と、肉豆腐とでいただきました。2)夫はこのおかずには「冷酒」やなと言ってましたが、それに劣らない「キレ味」ですよ。とっても合い
> 全文を見る