文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から1253日経過/発言:24
一覧を見る
from: なおらさん
2026/05/29 11:20:45
icon
カルピス大好きです!!最近、カルピスと青汁を割って飲んだりしていますよ。またカルピスバターも大好き!小さい頃から飲んでいるカルピスが私の子供たちも飲ん
> 全文を見る
2026/04/07 15:34:16
1)頑張っている子どもの部活に!2)自分の青春のドリンクだったので喜んでもらえると思ったので!
2026/03/22 17:44:39
1)飲んだシーンと感想:今回はありがとうございました。濃い味で美味しく、おやつタイムにぴったりでした!ドライフルーツと一緒にヘルシーに頂きました。炭酸
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なおらさん
2026/05/29 11:20:45
icon
カルピス大好きです!!最近、カルピスと青汁を割って飲んだりしていますよ。またカルピスバターも大好き!小さい頃から飲んでいるカルピスが私の子供たちも飲ん
> 全文を見る