文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から445日経過/発言:12
一覧を見る
from: うさまるさん
2026/05/29 12:16:27
icon
自販機限定のぶどう味が大好き!見つけたら必ず買います。あとは小さい頃から飲んでるカルピスの原液を割るタイプ!昔は瓶に入っていたような?今はエコなデザイ
> 全文を見る
2026/04/13 12:38:50
1)ダンス仲間2)発表会に向けて毎日たくさん汗をかいて頑張っているから
2026/02/24 13:38:16
すごーく疲れて一息つきたい時に!濃いめをゆっくり味わって飲みたいです。私はホットが大好きだから温めたり、牛乳加えたりして飲みたいです。甘いものが食べた
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: うさまるさん
2026/05/29 12:16:27
icon
自販機限定のぶどう味が大好き!見つけたら必ず買います。あとは小さい頃から飲んでるカルピスの原液を割るタイプ!昔は瓶に入っていたような?今はエコなデザイ
> 全文を見る