新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

さくらさくらさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: さくらさくらさん

2026/05/29 14:47:41

icon

小さい頃から飲んでるカルピス、子供とも飲み、今は孫と飲んでます。そんな大好きなカルピスの話がたくさん聞けるイベント、是非参加して、もっとカルピスのこと

from: さくらさくらさん

2026/05/21 20:18:34

icon

うちに遊びに来た時にはいつも孫と一緒にカルピスを作ります。美味しいカルピス美味しいカルピス、甘ーいカルピス甘ーいカルピスと孫が歌いながらくるくるマドラ

from: さくらさくらさん

2026/05/11 15:09:16

icon

今はもう9歳になってしまった孫ですが、保育園や小学校低学年の頃は、カルピスが大好きで、私の家に泊まりに来るといつもカルピスを買って待ってました。そして

from: さくらさくらさん

2026/04/16 10:27:50

icon

暑い夏、一息つきたい時に飲むとスカッとして爽やかに気分になります

from: さくらさくらさん

2026/03/02 15:14:38

icon

60年も前、私が幼稚園へ通っていた頃、ひなあられや桜餅は食べていましたが、それほどひな祭りケーキが浸透してなく、うちでもひな祭りにケーキは食べていませ

from: さくらさくらさん

2026/02/12 11:28:07

icon

カルピスのCMに可愛い女の子が出ていて、ととても美味しそうにカルピスを飲むのを見て、母にカルピスを買ってもらい姉妹3人で飲みました、その味、本当に美味

from: さくらさくらさん

2026/02/05 12:05:59

icon

朝、朝食の準備、掃除、洗濯と立て続けにやっている時にグレープカルピスを途中で飲みます、甘くてグレープの味で身体が癒されます。

< 前のページ 次のページ >