文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さくらさくらさん
2026/05/29 14:47:41
icon
小さい頃から飲んでるカルピス、子供とも飲み、今は孫と飲んでます。そんな大好きなカルピスの話がたくさん聞けるイベント、是非参加して、もっとカルピスのこと
> 全文を見る
2026/05/21 20:18:34
うちに遊びに来た時にはいつも孫と一緒にカルピスを作ります。美味しいカルピス美味しいカルピス、甘ーいカルピス甘ーいカルピスと孫が歌いながらくるくるマドラ
2026/05/11 15:09:16
今はもう9歳になってしまった孫ですが、保育園や小学校低学年の頃は、カルピスが大好きで、私の家に泊まりに来るといつもカルピスを買って待ってました。そして
2026/04/16 10:27:50
暑い夏、一息つきたい時に飲むとスカッとして爽やかに気分になります
2026/03/02 15:14:38
60年も前、私が幼稚園へ通っていた頃、ひなあられや桜餅は食べていましたが、それほどひな祭りケーキが浸透してなく、うちでもひな祭りにケーキは食べていませ
2026/02/12 11:28:07
カルピスのCMに可愛い女の子が出ていて、ととても美味しそうにカルピスを飲むのを見て、母にカルピスを買ってもらい姉妹3人で飲みました、その味、本当に美味
2026/02/05 12:05:59
朝、朝食の準備、掃除、洗濯と立て続けにやっている時にグレープカルピスを途中で飲みます、甘くてグレープの味で身体が癒されます。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さくらさくらさん
2026/05/29 14:47:41
icon
小さい頃から飲んでるカルピス、子供とも飲み、今は孫と飲んでます。そんな大好きなカルピスの話がたくさん聞けるイベント、是非参加して、もっとカルピスのこと
> 全文を見る