文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: みくさん
2026/05/09 18:44:39
icon
pukuさんお祝いコメントありがとうございます。半年以上ポイントくじ応募していないので最初分かりませんでした💦
> 全文を見る
2026/05/09 18:43:18
なぁおさんお祝いコメントありがとうございます。なぁおさんもご当選だったのですね。おめでとうございます💐
2026/05/09 18:42:05
ぺこぽこさんお祝いコメントありがとうございます。ぺこぽこさんもご当選だったのですね。おめでとうございます💕
2026/04/27 17:32:49
カルピス濃いめを飲みました。
2026/04/26 21:50:34
まるしぼりオレンジ&カルピスを飲みました。
2026/04/14 07:30:03
1)義妹と姪っ子に2)4月から高校に入学したのでお祝いも兼ねてお渡ししたいです。
2026/04/06 09:08:08
旅のお供にカルピス濃いめ
2026/03/28 08:20:25
1)飲んだシーンと感想:車運転のお供にいただきました。自分が作るカルピスも濃いめ好きなのですが、この濃度は私好みでした。冷やさず(まだこの気候なら)そ
2026/03/10 09:13:10
「まるしぼりオレンジ&カルピス」甘くて🍊の味が美味しかったです。
2026/03/04 11:50:58
昨日はカルピス完熟白桃を飲みました。
2026/02/25 16:02:31
普段のカルピスも濃い目に作ることが多いです。これまで濃い目のカルピスとして「カルピスザリッチ」や同シリーズの冬仕込みなどありましたが、それらとの違いを
2026/02/19 09:41:12
炭酸水で割ってカルピスソーダ作っています。濃い目が好きです。
2026/02/03 17:38:52
巻き寿司作りながら、「国産メロンのクリームソーダ」を飲む。
2026/01/31 10:55:12
炭酸が飲みたくてカルピスソーダ。
2026/01/25 14:09:13
久しぶりに買って飲みました。「しみわたるカルピスりんご&洋梨」
2026/01/18 22:54:56
久しぶりに飲みました。国産メロンのクリームソーダ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: みくさん
2026/05/09 18:44:39
icon
pukuさんお祝いコメントありがとうございます。半年以上ポイントくじ応募していないので最初分かりませんでした💦
> 全文を見る