新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

みくさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: みくさん

2026/05/09 18:44:39

icon

pukuさんお祝いコメントありがとうございます。半年以上ポイントくじ応募していないので最初分かりませんでした💦

from: みくさん

2026/05/09 18:43:18

icon

なぁおさんお祝いコメントありがとうございます。なぁおさんもご当選だったのですね。おめでとうございます💐

from: みくさん

2026/05/09 18:42:05

icon

ぺこぽこさんお祝いコメントありがとうございます。ぺこぽこさんもご当選だったのですね。おめでとうございます💕

from: みくさん

2026/04/27 17:32:49

icon

カルピス濃いめを飲みました。

from: みくさん

2026/04/26 21:50:34

icon

まるしぼりオレンジ&カルピスを飲みました。

from: みくさん

2026/04/14 07:30:03

icon

1)義妹と姪っ子に2)4月から高校に入学したのでお祝いも兼ねてお渡ししたいです。

from: みくさん

2026/04/06 09:08:08

icon

旅のお供にカルピス濃いめ

from: みくさん

2026/03/28 08:20:25

icon

1)飲んだシーンと感想:車運転のお供にいただきました。自分が作るカルピスも濃いめ好きなのですが、この濃度は私好みでした。冷やさず(まだこの気候なら)そ

from: みくさん

2026/03/10 09:13:10

icon

「まるしぼりオレンジ&カルピス」甘くて🍊の味が美味しかったです。

from: みくさん

2026/03/04 11:50:58

icon

昨日はカルピス完熟白桃を飲みました。

from: みくさん

2026/02/25 16:02:31

icon

普段のカルピスも濃い目に作ることが多いです。これまで濃い目のカルピスとして「カルピスザリッチ」や同シリーズの冬仕込みなどありましたが、それらとの違いを

from: みくさん

2026/02/19 09:41:12

icon

炭酸水で割ってカルピスソーダ作っています。濃い目が好きです。

from: みくさん

2026/02/03 17:38:52

icon

巻き寿司作りながら、「国産メロンのクリームソーダ」を飲む。

from: みくさん

2026/01/31 10:55:12

icon

炭酸が飲みたくてカルピスソーダ。

from: みくさん

2026/01/25 14:09:13

icon

久しぶりに買って飲みました。「しみわたるカルピスりんご&洋梨」

from: みくさん

2026/01/18 22:54:56

icon

久しぶりに飲みました。国産メロンのクリームソーダ

< 前のページ 次のページ >