新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

kktさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: kktさん

2026/06/06 19:48:48

icon

粉末カルピスがあったら料理に使いやすいと思います。

from: kktさん

2026/05/30 08:04:48

icon

フレンチトーストにソースとしてかけて食べてみたいので粉末カルピスがあったら料理の幅も広がって嬉しいです。

from: kktさん

2026/05/25 17:56:25

icon

とろみ粉末を混ぜて

from: kktさん

2026/05/24 13:04:10

icon

初めて飲んだアセロラは絶品でした。あの味をずっと探してます。

from: kktさん

2026/05/20 08:34:01

icon

食欲がわいてくるのかな?

from: kktさん

2026/05/08 11:41:11

icon

卵黄と砂糖とハチミツと混ぜてパンに乗せて焼いてみようかと思ってます

from: kktさん

2026/05/07 10:54:59

icon

ラッシー良いですね♡

from: kktさん

2026/04/24 05:37:44

icon

味噌と混ぜてつけダレはやったことあります。確かに美味しくなりますけどカルピスたくさん使うので思い切りがいります。

from: kktさん

2026/04/07 14:09:39

icon

1)家族です👨‍👩‍👦2)物価上昇とかの影響でギスギスしがちな家族仲。リセットするために乾杯してみたいです🥂🌸

from: kktさん

2026/04/02 11:01:27

icon

安心しました。

from: kktさん

2026/01/28 12:03:13

icon

牛乳割りはよくやります。水でわるとなんかもったいない気がする…何故だろう?

< 前のページ 次のページ >