文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: cccさん
2026/05/31 21:41:45
icon
普通のカルピスを牛乳で割って飲みました。暑くなると牛乳の消費量が減るのでカルピスがあるのはありがたいです。
> 全文を見る
2026/05/28 23:44:53
ありませんもったいなく感じます
2026/04/01 22:56:24
システム障害の影響はとても大きかったですね。おつかれさまです。応募受付開始とのことありがとうございます。とても嬉しいです。
2026/03/04 23:53:10
締切間に合わずです。土日に気づいていれば😢
2026/01/23 23:30:45
お湯とホットミルクを試しましたが食感?というか口の残る感覚が好きになれずホットで飲むのを諦めました。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: cccさん
2026/05/31 21:41:45
icon
普通のカルピスを牛乳で割って飲みました。暑くなると牛乳の消費量が減るのでカルピスがあるのはありがたいです。
> 全文を見る