文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: さくらパンダさん
2026/05/29 17:30:06
icon
カルピス大好きです!子どもとおやつにカルピス飲んでいます。原液を水か牛乳で割る飲み方が好きです。ビターなカルピスとかあったらおもしろいなと思いました!
> 全文を見る
2026/04/07 12:17:23
1)子ども2)新学年になって勉強頑張っているので、大好きなカルピスを差し入れしたいです
2026/03/02 12:34:28
ケーキ食べます!ひなあられも食べます!カルピスも飲みます!
2026/02/24 16:11:00
濃いめ好きです!頭使って疲れた時に飲みたいです✨
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: さくらパンダさん
2026/05/29 17:30:06
icon
カルピス大好きです!子どもとおやつにカルピス飲んでいます。原液を水か牛乳で割る飲み方が好きです。ビターなカルピスとかあったらおもしろいなと思いました!
> 全文を見る