![]()
「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト
フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: フレネミーなルキさん
2026/06/18 13:13:24
icon
希釈タイプをミネラルウォーターで割って。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/18 13:10:50
icon
カルピスソーダ+アセロラは美味しそうです。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/15 16:40:46
icon
ありがとうございます。北海道の方は黄色みがあって、ミルク感も強く贅沢な味わいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/15 16:37:35
icon
夏は濃縮タイプを冷蔵庫に常備してます。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/15 16:36:09
icon
濃縮タイプを炭酸で割って飲みました。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/15 16:35:07
icon
炭酸割りです。いくらでも飲めます。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/07 18:25:15
icon
絶対美味しいと思う。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/07 18:23:12
icon
料理に使ったことはないけど気になります。隠し味は想像できますが、酢の代わりに使うアイデアは斬新ですね。
from: フレネミーなルキさん
2026/06/03 15:04:51
icon
楽しそうですね。最近スーパーで、カルピスの蒸しパン2種類買いました。
from: フレネミーなルキさん
2026/05/18 21:58:16
icon
クエン酸は疲れを取るのにいいですね。毎年疲労が溜まりやすい夏は、クエン酸のゼリーを買ってます。今年は、「カルピスソーダ南国アセロラ」を試してみたいです
from: フレネミーなルキさん
2026/05/03 15:32:04
icon
アイスでした。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/26 21:35:20
icon
まだホットです。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/20 19:26:44
icon
9月にたくさん応募しました。楽しみにしてます。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/20 19:21:56
icon
■ほっと一息つきたいときの飲み物は?ホットカルピス、ココア
from: フレネミーなルキさん
2026/04/11 14:15:59
icon
9月は毎日応募してました。今月も毎日応募してます。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/07 15:29:28
icon
ホットです。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/02 13:36:18
icon
カルピスより弾けたい時。夏の気分転換に冷やしたカルピスソーダです。
from: フレネミーなルキさん
2026/04/01 20:23:38
icon
メール見ました。よかったです。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/25 14:24:25
icon
今日もホットです。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/18 14:14:33
icon
ホットでのんびりです。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/18 14:13:46
icon
どのくらい濃いのか興味があります。
from: フレネミーなルキさん
2026/03/08 15:26:19
icon
今日はホットで。
from: フレネミーなルキさん
2026/02/24 20:01:38
icon
今日はドラッグストアに行ったのに、見てくればよかった。味も香りも濃いカルピス楽しみです。
from: フレネミーなルキさん
2026/02/24 19:52:29
icon
更に濃い濃縮タイプではなく、濃いめのカルピスウォーターですか?濃いのに爽やかなのは気になります。お煎餅やポテトチップスと一緒に飲んでみたいです。
from: フレネミーなルキさん
2026/02/12 13:55:18
icon
瓶入りの普通の希釈タイプを4~5歳の時に家で飲んだのが最初の記憶です。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/22 19:16:52
icon
お湯割りです。甘酒割りやってみます。
from: フレネミーなルキさん
2026/01/09 18:14:01
icon
カルピスゼリーが気になりました。フルーツも入れて作ってみたいです。
from: フレネミーなルキさん
2025/12/27 11:33:39
icon
想像以上に大変なことになってますね。早く復旧しますように。
< 前のページ | 次のページ >

from: フレネミーなルキさん
2026/06/20 15:05:54
icon
希釈して氷も作りました。暑くなったら頂きます。
> 全文を見る