新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

「カルピス」みずたまラボ

「カルピス」みずたまラボ>メンバーリスト

公開 公式サークル

フレネミーなルキさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: フレネミーなルキさん

2026/06/20 15:05:54

icon

希釈して氷も作りました。暑くなったら頂きます。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/18 13:13:24

icon

希釈タイプをミネラルウォーターで割って。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/18 13:10:50

icon

カルピスソーダ+アセロラは美味しそうです。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/15 16:40:46

icon

ありがとうございます。北海道の方は黄色みがあって、ミルク感も強く贅沢な味わいです。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/15 16:37:35

icon

夏は濃縮タイプを冷蔵庫に常備してます。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/15 16:36:09

icon

濃縮タイプを炭酸で割って飲みました。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/15 16:35:07

icon

炭酸割りです。いくらでも飲めます。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/07 18:25:15

icon

絶対美味しいと思う。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/07 18:23:12

icon

料理に使ったことはないけど気になります。隠し味は想像できますが、酢の代わりに使うアイデアは斬新ですね。

from: フレネミーなルキさん

2026/06/03 15:04:51

icon

楽しそうですね。最近スーパーで、カルピスの蒸しパン2種類買いました。

from: フレネミーなルキさん

2026/05/18 21:58:16

icon

クエン酸は疲れを取るのにいいですね。毎年疲労が溜まりやすい夏は、クエン酸のゼリーを買ってます。今年は、「カルピスソーダ南国アセロラ」を試してみたいです

from: フレネミーなルキさん

2026/05/03 15:32:04

icon

アイスでした。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/26 21:35:20

icon

まだホットです。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/20 19:26:44

icon

9月にたくさん応募しました。楽しみにしてます。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/20 19:21:56

icon

■ほっと一息つきたいときの飲み物は?ホットカルピス、ココア

from: フレネミーなルキさん

2026/04/11 14:15:59

icon

9月は毎日応募してました。今月も毎日応募してます。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/07 15:29:28

icon

ホットです。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/02 13:36:18

icon

カルピスより弾けたい時。夏の気分転換に冷やしたカルピスソーダです。

from: フレネミーなルキさん

2026/04/01 20:23:38

icon

メール見ました。よかったです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/25 14:24:25

icon

今日もホットです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/18 14:14:33

icon

ホットでのんびりです。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/18 14:13:46

icon

どのくらい濃いのか興味があります。

from: フレネミーなルキさん

2026/03/08 15:26:19

icon

今日はホットで。

from: フレネミーなルキさん

2026/02/24 20:01:38

icon

今日はドラッグストアに行ったのに、見てくればよかった。味も香りも濃いカルピス楽しみです。

from: フレネミーなルキさん

2026/02/24 19:52:29

icon

更に濃い濃縮タイプではなく、濃いめのカルピスウォーターですか?濃いのに爽やかなのは気になります。お煎餅やポテトチップスと一緒に飲んでみたいです。

from: フレネミーなルキさん

2026/02/12 13:55:18

icon

瓶入りの普通の希釈タイプを4~5歳の時に家で飲んだのが最初の記憶です。

from: フレネミーなルキさん

2026/01/22 19:16:52

icon

お湯割りです。甘酒割りやってみます。

from: フレネミーなルキさん

2026/01/09 18:14:01

icon

カルピスゼリーが気になりました。フルーツも入れて作ってみたいです。

from: フレネミーなルキさん

2025/12/27 11:33:39

icon

想像以上に大変なことになってますね。早く復旧しますように。

< 前のページ 次のページ >