文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 影丸さん
2026/06/22 16:42:14
icon
帰宅したら、靴下を脱いで、スリッパに履き替えて、少ししてから、足を洗うようにしています。
> 全文を見る
2026/03/04 22:08:07
暖かくなってきて足のニオイが気になるようになってきたので、ブテナロック足洗いソープで毎日しっかり洗うようにしています。
2026/02/18 17:37:11
足のニオイが気になる季節になってきたので、毎日ブテナロック足洗いソープで洗って清潔にするようにしています。
2026/02/04 17:01:17
冬でも蒸れて足のニオイが気になることもあるので、足洗いソープできちんと予防したいです。
2026/01/21 16:45:25
フィットネスクラブなどで足のにおいが気になることがあるので、自分に勧めたいです。
2026/01/08 19:05:45
冬の時期でも厚手の靴下を履くことで蒸れることがあるので、足洗いソープで毎日足を洗っています。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 影丸さん
2026/06/22 16:42:14
icon
帰宅したら、靴下を脱いで、スリッパに履き替えて、少ししてから、足を洗うようにしています。
> 全文を見る