新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たまご大好き!コミュニティ

たまご大好き!コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

万年おじさんさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: 万年おじさんさん

2026/06/14 14:37:16

icon

ふわとろなオムライスです。食べていると幸せ感がいっぱいになります。

from: 万年おじさんさん

2026/04/10 15:37:21

icon

1、卵に濃厚さがあります。2、美味しさ3、食卓が豊かになり、食べているわたしたちも元気になります。

from: 万年おじさんさん

2026/02/28 01:13:32

icon

これからも、ありがとうでつなぐ「ヨード卵・光」美味しさ、栄養。「ヨード卵・光」の持つ美味しさ、栄養は私達の食生活をとても豊かにしてもらえました。その「

from: 万年おじさんさん

2026/02/13 15:37:21

icon

かに玉です。あの絶妙なふんわり食感は、なかなかお家では出せません。

from: 万年おじさんさん

2026/01/30 16:19:25

icon

伊達巻玉子です。あのふわふわ感は家では作れません。お店の伊達巻玉子に脱帽です。

from: 万年おじさんさん

2026/01/19 15:30:29

icon

わが家は、甘くないです。ちょっと塩気が付いています。

from: 万年おじさんさん

2026/01/19 15:29:00

icon

いつも1パックの10個はあります。

from: 万年おじさんさん

2026/01/19 15:23:50

icon

私はたまごをスクランブルさせて、少し醤油を加えて豆腐にかけ冷奴で食べています。

from: 万年おじさんさん

2026/01/10 07:28:56

icon

ゆで玉子を出汁に浸して冷蔵庫で冷やして、そのまま食べます。出汁のつかり具合がいいですね。

< 前のページ 次のページ >