文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: 万年おじさんさん
2026/06/14 14:37:16
icon
ふわとろなオムライスです。食べていると幸せ感がいっぱいになります。
> 全文を見る
2026/04/10 15:37:21
1、卵に濃厚さがあります。2、美味しさ3、食卓が豊かになり、食べているわたしたちも元気になります。
2026/02/28 01:13:32
これからも、ありがとうでつなぐ「ヨード卵・光」美味しさ、栄養。「ヨード卵・光」の持つ美味しさ、栄養は私達の食生活をとても豊かにしてもらえました。その「
2026/02/13 15:37:21
かに玉です。あの絶妙なふんわり食感は、なかなかお家では出せません。
2026/01/30 16:19:25
伊達巻玉子です。あのふわふわ感は家では作れません。お店の伊達巻玉子に脱帽です。
2026/01/19 15:30:29
わが家は、甘くないです。ちょっと塩気が付いています。
2026/01/19 15:29:00
いつも1パックの10個はあります。
2026/01/19 15:23:50
私はたまごをスクランブルさせて、少し醤油を加えて豆腐にかけ冷奴で食べています。
2026/01/10 07:28:56
ゆで玉子を出汁に浸して冷蔵庫で冷やして、そのまま食べます。出汁のつかり具合がいいですね。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: 万年おじさんさん
2026/06/14 14:37:16
icon
ふわとろなオムライスです。食べていると幸せ感がいっぱいになります。
> 全文を見る