新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たまご大好き!コミュニティ

たまご大好き!コミュニティ>メンバーリスト

公開 公式サークル

最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

炒飯に卵が入ってました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/25 20:26:48

icon

今夜は、妻がキュウリのマヨネーズ和えを作ってくれました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/25 20:25:30

icon

もちろん好きですよ(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/20 17:55:46

icon

今朝作った目玉焼きですが、1つ残っていたのでお昼に妻と半分こして、焼きそばに乗っけて食べました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/20 17:48:32

icon

今朝ですが、目玉焼きを2つ焼きましたが、1個余ってたので、お昼の焼きそばに妻と半分こで食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/20 07:20:10

icon

朝食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/20 07:19:22

icon

目玉焼きです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/20 07:17:52

icon

目玉焼きを作りました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/19 20:46:34

icon

サラダに使いました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/19 07:27:34

icon

さっき冷蔵庫を観たら10個ありました(^m^)/🥚

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/19 07:25:39

icon

300円ですね👍でも、妻の誕生日など特別の日は、その倍600円ぐらいは大丈夫です(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/19 07:22:55

icon

昨日ですが、お弁当に卵焼きを入れました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/17 20:52:52

icon

今夜は、妻が厚焼き玉子を作ってくれました(^m^)/お弁当のおかずにも入れたいです👌

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/16 10:09:56

icon

▼今日もたまご大好き!みんなで食べたら報告おはようございます(^m^)/今朝は、卵かけご飯などを食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/16 10:08:22

icon

朝食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/16 10:07:15

icon

サラダにスクランブルエッグがのってました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/15 09:45:28

icon

▼今日もたまご大好き!みんなで食べたら報告おはようございます(^m^)/今朝は、温泉卵を食べました😋♨️

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/15 09:44:02

icon

温泉卵を食べました😋♨️

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/15 09:42:40

icon

朝食べました😋

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/13 14:38:29

icon

ゆで卵がラーメンに入ってました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/13 14:36:50

icon

お昼のラーメンにゆで卵が入ってました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/12 20:41:58

icon

朝食べることが多いです(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/12 20:40:59

icon

今日は、6個でした(^m^)/週末には、スーパーへ行かなくてはです🚙==3

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/12 20:39:11

icon

今夜は、妻がポテトサラダにマヨネーズを使いました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/11 06:06:21

icon

朝食べることが多いですが、昼や夜も食べます(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/11 06:04:23

icon

サラダにかけました(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/11 06:02:57

icon

おはようございます(^m^)/私も今朝は、目玉焼きです。

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/11 06:01:33

icon

おはようございます(^m^)/今日は、朝食べました😋レンジでチンして、目玉焼きにしました。

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/09 11:35:39

icon

スーパーで見つけますが、中々ないですね~(^m^)/

from: 最近メタボなおやじさん

2026/06/09 11:34:07

icon

今朝もサラダにかけました(^m^)/

< 前のページ 次のページ >