![]()
たまご大好き!コミュニティ>メンバーリスト
最近メタボなおやじさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/25 20:26:48
icon
今夜は、妻がキュウリのマヨネーズ和えを作ってくれました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/25 20:25:30
icon
もちろん好きですよ(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/20 17:55:46
icon
今朝作った目玉焼きですが、1つ残っていたのでお昼に妻と半分こして、焼きそばに乗っけて食べました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/20 17:48:32
icon
今朝ですが、目玉焼きを2つ焼きましたが、1個余ってたので、お昼の焼きそばに妻と半分こで食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/20 07:20:10
icon
朝食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/20 07:19:22
icon
目玉焼きです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/20 07:17:52
icon
目玉焼きを作りました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/19 20:46:34
icon
サラダに使いました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/19 07:27:34
icon
さっき冷蔵庫を観たら10個ありました(^m^)/🥚
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/19 07:25:39
icon
300円ですね👍でも、妻の誕生日など特別の日は、その倍600円ぐらいは大丈夫です(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/19 07:22:55
icon
昨日ですが、お弁当に卵焼きを入れました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/17 20:52:52
icon
今夜は、妻が厚焼き玉子を作ってくれました(^m^)/お弁当のおかずにも入れたいです👌
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/16 10:09:56
icon
▼今日もたまご大好き!みんなで食べたら報告おはようございます(^m^)/今朝は、卵かけご飯などを食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/16 10:08:22
icon
朝食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/16 10:07:15
icon
サラダにスクランブルエッグがのってました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/15 09:45:28
icon
▼今日もたまご大好き!みんなで食べたら報告おはようございます(^m^)/今朝は、温泉卵を食べました😋♨️
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/15 09:44:02
icon
温泉卵を食べました😋♨️
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/15 09:42:40
icon
朝食べました😋
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/13 14:38:29
icon
ゆで卵がラーメンに入ってました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/13 14:36:50
icon
お昼のラーメンにゆで卵が入ってました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/12 20:41:58
icon
朝食べることが多いです(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/12 20:40:59
icon
今日は、6個でした(^m^)/週末には、スーパーへ行かなくてはです🚙==3
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/12 20:39:11
icon
今夜は、妻がポテトサラダにマヨネーズを使いました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/11 06:06:21
icon
朝食べることが多いですが、昼や夜も食べます(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/11 06:04:23
icon
サラダにかけました(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/11 06:02:57
icon
おはようございます(^m^)/私も今朝は、目玉焼きです。
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/11 06:01:33
icon
おはようございます(^m^)/今日は、朝食べました😋レンジでチンして、目玉焼きにしました。
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/09 11:35:39
icon
スーパーで見つけますが、中々ないですね~(^m^)/
from: 最近メタボなおやじさん
2026/06/09 11:34:07
icon
今朝もサラダにかけました(^m^)/
< 前のページ | 次のページ >

from: 最近メタボなおやじさん
23時間前
icon
炒飯に卵が入ってました(^m^)/
> 全文を見る