文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ゆずさん
13時間前
icon
朝もヨーグルトたべましたが、昼もヨーグルトや冷えたおにぎり、サラダを食べました😊腸活して肌にも影響出ないよう気をつけてます。髪の毛もケアしないとなと感
> 全文を見る
出勤時に、顔は化粧で満足してしまい、うっかり腕とかをケアせずに外出してしまうことを繰り返してしまいます。体型に関しては本当にある時期を迎えた瞬間からお
2026/06/22 19:21:18
豆乳生活してますが、豆のほうが好きです
2026/06/19 18:02:24
ついつい出勤では顔は化粧で大丈夫と、仕事も室内が多いので腕など日焼け止めしないで出てしまいますね。帰り際にすごい太陽ギラギラで日焼けするな〜と運転しな
2026/06/17 12:03:27
水分を沢山飲むようにしています。朝は乳製品や具沢山スープにアマニ油入れて飲んだりしてます!お肌は中途半端に使っていた化粧品を最後まで使うようにしてます
2026/05/23 21:37:36
今日、ビール飲んじゃいました。赤パプリカあまり食べてないので食べるようにしたいです😊
2026/02/25 10:14:56
郵便番号でエラーになります
2026/02/25 10:09:08
とっても気になります😊試してみたいです!
2026/01/28 16:59:00
サプリメントのサポートで笑顔が増えると良いなっ🍀
2026/01/19 15:06:24
とても参考なりました。たまたま久しぶりに納豆2パック食べてたので、この投稿をみて嬉しくなりました。もともと納豆は好きでしたが、もっと食べるようにしたい
2026/01/14 13:46:52
オリゴ糖使ってますよ!調子よくなるような気がします!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ゆずさん
13時間前
icon
朝もヨーグルトたべましたが、昼もヨーグルトや冷えたおにぎり、サラダを食べました😊腸活して肌にも影響出ないよう気をつけてます。髪の毛もケアしないとなと感
> 全文を見る