文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: たんとびさん
2026/06/16 23:32:07
icon
私の「あるある」は足の日焼け、それも足の甲の日焼けです。顔の日焼け対策はバッチリなのですが、足は盲点?でした。素足におしゃれなデザインのサンダルを履い
> 全文を見る
2026/02/25 17:11:59
1)2週間飲み続けて気持ちの変化などはありましたか?自分の体にとてもよいことをしているのを実感しています。気持ち的にも自分をいたわっているような満足感
2026/02/11 20:20:18
1)最初に「エミノコツ」を召し上がった際の第一印象を教えてください。気になる味や香りなどもなく、1日1回、2粒というのは回数的にも摂りやすく、続けやす
2026/01/18 12:33:34
“骨と肌のためのインナーケア”と紹介されていますが、骨に関しては、年齢的に骨粗しょう症や転んだら骨折する、ということが頭にありました。今まで顔まわりの
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: たんとびさん
2026/06/16 23:32:07
icon
私の「あるある」は足の日焼け、それも足の甲の日焼けです。顔の日焼け対策はバッチリなのですが、足は盲点?でした。素足におしゃれなデザインのサンダルを履い
> 全文を見る