文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から806日経過/発言:1759
一覧を見る
from: tanyaさん
4時間前
icon
今日の晩御飯は、カレーライス茹で卵、くし切りトマト、ちぎりレタスと千切りキャベツ、かきたまのお吸い物でした
> 全文を見る
16時間前
おはぎさん今日はスイミングの日ですね。いいお天気になりそう、頑張ってvv
2026/06/15 21:04:39
今日の晩御飯は、和風オムレツ、ちぎりレタスとくし切りトマト、キュウリとシラスの酢の物、黒豆煮、厚揚げのお味噌汁でした
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
4時間前
icon
今日の晩御飯は、カレーライス茹で卵、くし切りトマト、ちぎりレタスと千切りキャベツ、かきたまのお吸い物でした
> 全文を見る