新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

tanyaさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: tanyaさん

1時間前

icon

今日の晩御飯は、ビーフシチュー、煮豚のピカタ、スパサラ、ちぎりレタスとスライスオニオン、くし切りトマト、茄子と厚揚げの煮びたしでした

from: tanyaさん

9時間前

icon

鮒寿司さん何だか懐かしい風景だなぁ。学生のころとか、シリアルやグラノーラの朝ご飯も食べてました。

from: tanyaさん

9時間前

icon

おはぎさん今日はスイミングの日だったんですね。しっかり食べて行ってらっしゃい、ですvv

from: tanyaさん

2026/06/23 21:22:26

icon

今日の晩御飯は、カレーライス、ちぎりレタスとくし切りトマト、だし巻き玉子、大根のお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/06/23 10:40:38

icon

おはぎさんおはようございますビーツの率が高いサラダですね。赤い野菜というと酸っぱいという謎の先入観があって、何でかな?と色々ググったらルバーブと混同し

from: tanyaさん

2026/06/23 10:37:14

icon

今日の朝ご飯は、昨夜の具沢山お味噌汁と卵焼きでご飯食べました。

from: tanyaさん

2026/06/22 22:41:47

icon

今日の晩御飯は、アジフライとクリームコロッケ、シューストリングポテト、ちぎりレタスときゅうり、くし切りトマト、具なしのナポリタン若竹煮、具沢山の煮込み

from: tanyaさん

2026/06/22 10:09:49

icon

おはぎさんプチフランス、手羽先の塩焼き食べ応えのある朝ごはんですね。

from: tanyaさん

2026/06/22 07:15:46

icon

今日の朝ご飯は、昨夜の五目ひじきをあえて作った混ぜご飯とお味噌汁。塩もみきゅうりを添えて。

from: tanyaさん

2026/06/21 20:18:56

icon

今日の晩御飯は、そうめんチャンプルーポテトとチーズのチヂミ、五目ひじき、プチトマトかきたまとほうれん草の澄まし汁でした

from: tanyaさん

2026/06/21 12:25:29

icon

おはぎさんプチフランスにサラダに卵スープ、食べ応え抜群ですね

from: tanyaさん

2026/06/20 20:45:20

icon

今日の晩御飯は、豚ロースの竜田揚げ、マカロニサラダ、くし切りトマト、ちくわとピーマンの炒り煮、白菜と薄揚げのお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/06/20 12:57:24

icon

お昼ご飯の後、ロールケーキ食べましたスポンジ系の甘いのは久しぶりで、ふっかふかで美味しかったですvv

from: tanyaさん

2026/06/20 09:52:11

icon

おはぎさん手羽先の塩焼きとは、しっかりおかずですね。お吸い物も美味しそう。こちらも肌寒で、お味噌汁が美味しかったです

from: tanyaさん

2026/06/20 06:34:53

icon

今日の朝ご飯は、昨夜の高野豆腐の含め煮とお味噌汁でご飯食べました。今日は朝から雨です。窓開けてると涼しいですが、これは洗濯物、部屋干しだな。

from: tanyaさん

2026/06/19 21:59:48

icon

今日の晩御飯は、酢鶏、高野豆腐ときぬさやの卵とじ、シラスときゅうりの酢の物、くし切りトマト、新じゃがとソーセージと玉ねぎのソテー、エノキと豆腐のお味噌

from: tanyaさん

2026/06/19 08:08:13

icon

今日の朝ご飯は、昨夜のポテサラとお味噌汁でご飯食べました。

from: tanyaさん

2026/06/19 08:07:02

icon

おはぎさんえびとブロッコリーの卵炒め食べ応えのありそうなおかずですねvvご馳走様です

from: tanyaさん

2026/06/18 20:58:20

icon

今日の晩御飯は、鶏のから揚げ、ちぎりレタスとくし切りトマト、ポテサラ、茄子とピーマンの揚げびたし、白菜の浅漬け、薄揚げと豆腐のお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/06/18 08:31:00

icon

おはぎさん卯の花、久しぶりに見ました。以前は結構食べてたんですけどね。造り手の好みもぐるんぐるん変わる家だなぁ。笑こちらは未明に降ったようで、地面が濡

from: tanyaさん

2026/06/18 08:28:03

icon

今日の朝ご飯は、昨夜のサラダを刻んで冷ご飯と一緒に炒めてケチャップライス作りました。これは作りすぎたかな、お昼に回すかと思ってたのに結果、残らなんだの

from: tanyaさん

2026/06/17 21:41:20

icon

今日の晩御飯は、ホットプレートでお好み焼き、牛とゴボウのしぐれ煮、黒豆煮、白菜の浅漬け、わかめのお味噌汁でした。

from: tanyaさん

2026/06/17 07:00:29

icon

おはぎさんラタトゥイユ、実は食べたことはありません。フランス家庭料理の看板だそうですね。業者さんの草刈り、ウチの近所でもやってます。この時期はちょっと

from: tanyaさん

2026/06/17 06:57:47

icon

今日の朝ご飯は、昨夜のカレー食べました。久しぶりなので美味しいですvv

from: tanyaさん

2026/06/16 20:15:19

icon

今日の晩御飯は、カレーライス茹で卵、くし切りトマト、ちぎりレタスと千切りキャベツ、かきたまのお吸い物でした

from: tanyaさん

2026/06/16 08:37:29

icon

おはぎさん今日はスイミングの日ですね。いいお天気になりそう、頑張ってvv

from: tanyaさん

2026/06/15 21:04:39

icon

今日の晩御飯は、和風オムレツ、ちぎりレタスとくし切りトマト、キュウリとシラスの酢の物、黒豆煮、厚揚げのお味噌汁でした

from: tanyaさん

2026/06/15 08:25:40

icon

おはぎさんおはようございますベーグルもちもちで噛み切りにくいと聞いて食べず嫌いしています。歯が立たないものが増えてきたなぁ。トホホサッカー、奇しくも見

from: tanyaさん

2026/06/15 08:23:08

icon

今日の朝ご飯は、即席のお味噌汁と白菜の浅漬け、味付けのりでご飯食べました。

from: tanyaさん

2026/06/14 20:28:48

icon

今日の晩御飯は、青椒肉絲、プチトマトキュウリとボイルイカの酢味噌あえ、ほうれんそうとソーセージのソテー、だし巻き玉子、厚揚げと小松菜のお味噌汁でした

< 前のページ 次のページ >