文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanyaさん
2025/12/31 10:41:07
icon
おはぎさん自家製パンですね、凄い凄い。サラダにバナナにヨーグルト、大みそかの朝もバランス抜群ですね。良い年をお迎えくださいませ。
> 全文を見る
2025/12/31 10:39:07
今日の朝ご飯は、昨日の晩御飯で並べた焼き肉を刻んで作った炒飯とピザの温め直しで済ませました。今日明日は特に、冷蔵庫を空けるの優先です。笑
2025/12/30 09:40:43
今日の朝ごはんは、カップスープとおにぎり、塩もみキュウリでした。雨上がりで生ぬるい朝です。寒くないのは良いですが、何だか勘が狂います。
2025/12/30 09:37:43
おはぎさん大豆のスープ、ツナタンパク質、しっかりとってらっしゃるvv凄いなぁvv
2025/12/29 21:39:40
今日の晩御飯は、焼きビーフン、野菜フライの炙り、ちぎりレタスとくしぎりトマト具沢山なけんちん汁でした。
2025/12/29 17:20:39
おはぎさんおお、今朝はお粥ですか。メリハリがあっていいですね。私もちょっとは落ち着いて食べたいです。笑
2025/12/29 09:09:36
今日の朝ごはんは、昨夜のポテサラが残ってたんでそれとお味噌汁でご飯食べました。
2025/12/28 21:03:54
今日の晩御飯は、豚ロースの竜田揚げ、ポテサラ、厚切りトマト、茄子とピーマンの煮びたし、レンコンのきんぴら、豆腐とうす揚げのお味噌汁でした。
2025/12/28 10:33:27
おはぎさんうわぁ、手間がかかってらっしゃる。今日は暖かくなるらしいですね。しっかり目を覚まして、しゃきしゃきと動きたいですねvv
2025/12/28 10:31:42
今日の朝ご飯はお茶漬け食べました。何だかバタバタ、洗濯機も回しの、雑巾はどれから下ろすのと訊かれの。いいお天気だからやることやりたいことがいっぱいです
2025/12/27 22:40:57
今日の晩御飯は、ハンバーグ、千切り人参ちぎりレタスとくしぎりトマト、磯辺揚げと鶏団子(お土産のお惣菜vv)大根煮、にゅう麺でした
2025/12/27 15:55:48
おはぎさん肉団子スープ、プチフランス温かい汁物があるとホッとしますね。洗濯物を干しにと庭に出たら、あちこちがうっすら凍ってて恐怖でした。すべったら一巻
2025/12/27 08:11:35
今日の朝ごはんは、昨夜の煮込みうどんのつゆが残ってたので、温め直して、具沢山なお吸い物として食べましたvv今日も寒いです。あちこちに薄氷も張ってました
2025/12/26 20:37:43
今日の晩御飯は、具だくさんの煮込み肉うどん、鶏からあげ、シューストリングポテトくしぎりトマト、塩もみキュウリでした
2025/12/26 10:20:57
おはぎさん寒かったですよね。風も強かったので、体感温度はもっと低かったかも。しゃきしゃきサラダ付きで、目覚めもスッキリですねvv
2025/12/26 07:41:48
今日の朝ごはんは、白米と椎茸昆布、お味噌汁に塩もみキュウリでした。いやもう寒くって寒くって、温かいお味噌汁が美味しいったらvv
2025/12/26 00:31:11
今日の晩御飯は、五目焼きそば、冷奴、厚切りトマト、茄子の揚げびたし、玉ねぎとじゃがいものお味噌汁でした。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
2025/12/31 10:41:07
icon
おはぎさん自家製パンですね、凄い凄い。サラダにバナナにヨーグルト、大みそかの朝もバランス抜群ですね。良い年をお迎えくださいませ。
> 全文を見る