文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: tanyaさん
2026/04/16 08:01:10
icon
今日の朝ご飯は、おにぎりとお味噌汁で済ませました。打って変わっていいお天気で、あれやこれや洗濯して干しだす予定ですvv
> 全文を見る
2026/04/16 07:55:30
おはぎさんおはようございます昨日の水泳の筋肉痛でしょうか。翌日に出るとはお若い。
2026/04/15 23:50:34
今日の晩御飯は、五目焼きそば、ちぎりレタスとくし切りトマト、だし巻き卵、ほうれんそうの胡麻和え、わかめとうす揚げのお味噌汁でした。
2026/04/15 05:13:54
おはぎさんおはようございます水泳なさってられるんでしょうか。多趣味なお人なのですね。お元気でお過ごしくださいませ
2026/04/14 20:30:05
今日の晩御飯は、カレーライス、ちぎりレタスとスライスオニオンのサラダ盛り、茹で卵とハムを添えてシューストリングポテト、プチトマト、コンソメスープでした
2026/04/14 09:44:12
おはぎさん今日は洋食ですね。おはようございますvv
2026/04/14 06:54:29
今日の朝ご飯は、お結びとお味噌汁、黒豆煮で済ませました。
2026/04/13 22:57:23
今日の晩御飯は、豚ロースの竜田揚げ、きゅうりとわかめの酢の物、ちぎりレタスとスライスオニオン、くし切りトマト、レンコンとにんじんのきんぴら、玉ねぎと玉
2026/04/13 10:08:27
おはぎさんきっちりと和食ですね。これは落ち着く。まったりと朝を楽しめますね。
2026/04/13 06:43:33
今日の朝ご飯は、昨夜のおうどんのつゆを温め直して汁物として食べました。具沢山だったので食べ終えたらホッカホカですvv
2026/04/12 08:21:43
今日の朝ご飯は、シイタケ昆布とお味噌汁、白菜の浅漬けで白米食べました。
2026/04/12 08:21:01
おはぎさんごまベーグルですねvv美味しそうな朝メニューですvv
2026/04/11 21:02:31
今日の晩御飯は、ホットプレートでお好み焼き、きゅうりとシラスの酢の物、カボチャ煮、プチトマト白菜の浅漬け、ナスのお味噌汁でした。
2026/04/11 08:42:52
おはぎさんおはようございますごまベーグルvvそれも焼けちゃうんですね。ベーグルはもちもちが過ぎて歯が立たないんじゃあと食べたことないままです。笑
2026/04/11 08:41:12
今日の朝ご飯は、スパサラと昆布の佃煮で白米食べました。今日は昨日と打って変わって初夏並みになるそうなので、お洗濯とお掃除三昧かな?
2026/04/10 20:03:51
今日の晩御飯は、煮豚のピカタ、スパサラ、千切キャベツとくし切りトマトホワイトアスパラガス、小松菜とうす揚げの煮びたし、ほうれんそうのお味噌汁でした
2026/04/10 09:08:07
おはぎさんおはようございますサラダもたんぱく質も揃ってて、バランスのいい朝ごはんですね。そちらは強風ですか。大荒れの春ですね、う~ん。
2026/04/10 09:06:39
今日の朝ご飯は、お味噌汁と味付けのりで白米食べました。明日は晴れるそうだけど、昨夜からの雨で何だか肌寒いです。
2026/04/09 20:09:07
今日の晩御飯は、練り天の甘煮、ほうれんそうのかか和え、プチトマト、鶏からの酢鶏団子汁でした。
2026/04/09 08:26:32
おはぎさんおはようございますコールスローサラダ、私も好きですvv美味しそうですvv
2026/04/09 08:24:58
今日の朝ご飯は、残り物色々と即席のお味噌汁と白米食べました。昨日に引き続いて今朝もぐぐんと冷えていて、毛布洗うの躊躇してたのがある意味正解だったかなぁ
2026/04/08 20:11:01
今日の晩御飯は、鶏の空揚げ、シューストリングポテト、ちぎりレタスとくし切りトマト、厚揚げと水菜の煮びたし、イカときゅうりの酢味噌あえ、白菜とうす揚げの
2026/04/08 09:03:16
おはぎさんおはようございますメカジキのアラの煮物朝からタンパク質とってますねvvストレスですか、それは心配。割り切りも大事です、うんうん。
2026/04/08 09:01:59
今日の朝ご飯は、お味噌汁と白菜の浅漬け、シイタケ昆布で白米食べました。しそ昆布も美味しいんですが、最近浮気していますvv笑
2026/04/07 09:20:58
おはぎさんおはようございます卵サンド、美味しそうですねvv水泳、たしなんでる方多いなぁ。全身運動ですし、歩くより消費も多くて、でも反動が大変そう。私は
2026/04/07 09:16:11
今日の朝ご飯は、卵を落としたお味噌汁。黄身だけごはんに掬い上げて、醤油かけて卵かけご飯風にして食べました。白菜の浅漬けも。
2026/04/06 20:14:04
今日の晩御飯は、和風オムレツ、ちぎりレタスとくし切りトマト、ほうれんそうのかか和え、黒豆煮、豚汁でした。
2026/04/06 12:37:49
おはぎさんトースト、目玉焼きこれって「ラピュタめし」が作れるのではvvサラダもそろってご馳走様ですvv
2026/04/06 07:18:54
今日の朝ご飯は、昨夜の煮込みうどんを汁物御代わりにして白米食べました。野菜からも甘い旨味が出ていて美味しかったvv
2026/04/05 22:25:33
今日の晩御飯は、白菜や大根などなどお野菜山盛りに入れた煮込みうどん、ソーセージとキャベツのソテー、炒り玉子、くし切りトマト、塩もみきゅうりでした。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: tanyaさん
2026/04/16 08:01:10
icon
今日の朝ご飯は、おにぎりとお味噌汁で済ませました。打って変わっていいお天気で、あれやこれや洗濯して干しだす予定ですvv
> 全文を見る