新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

icon

大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べてましたがやはり美味しい😊抹茶も食べる

icon

大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。

icon

大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べてましたがやはり美味しい😊抹茶も食べる

icon

みかさんこんにちはサンザシジャム今日も美味しそうです😊そちらは晴れて🌞息子さんも出発~そしてトマト🍅も~素敵な朝となりましたね。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/23 13:09:32

icon

マスカットきびだんごを食べました。岡山駅で娘のオシもありツイツイ購入でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/23 13:08:56

icon

マスカットきびだんごを食べました。駅で一番気になりツイツイ購入でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/23 13:05:19

icon

旅の初日~岡山の駅に着いた時に…娘のオシもありツイツイ購入~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/23 11:12:01

icon

みかさんこんにちはチーズトースト~チーズ美味しい♥️ですね😊そちらは雨☔なのですね。こちらは曇り☁️過ごしやすい気温です。熊…最近思いがけない場所でも

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 13:49:56

icon

しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 13:49:23

icon

久しぶりに~しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 13:48:11

icon

今年は梅が品薄なので梅シロップはあきらめてましたが…スーパーで「露茜」という大粒の梅が販売していたので購入しました。果皮、果肉も赤の梅です。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 11:20:22

icon

みかさんこんにちは息子さんの自然教室…無事に終わるといいですね。梅雨の時は天気がよめない…ですね~ジャムトースト~今日も美味しそうです。旦那さん豆は何

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 07:40:18

icon

みかさんおはようございます。2人分のコーヒー☕️☕️我が家は各自で…旦那さんは豆を手動で細かくして…私はインスタントが多いです☕

from: エリンギたけのこさん

2026/06/22 07:38:00

icon

みかさんおはようございます。シュガートースト元気の出るトーストですね。みかさんはたけのこ派なのですね。どちらも美味しいですよね♥️

from: エリンギたけのこさん

2026/06/21 16:27:23

icon

今年初めてのかぼちゃが実りました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/21 13:20:16

icon

瀬戸内レモンのタルト🍋を食べました。冷え冷えにして~レモン🍋爽やかで美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/21 13:18:44

icon

瀬戸内レモンのタルト🍋を食べました。冷え冷えにして~レモン🍋爽やかで美味しかったです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/20 13:10:02

icon

みかさんこんにちはサンザシトースト~焼き加減もいいですね😊ヨーグルトにリンゴ酢もいいですよね🍎リンゴ酢飲んでましたが…昨日でラストでした。私「きのこ🍄

from: エリンギたけのこさん

2026/06/20 12:56:53

icon

旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/20 12:56:16

icon

久しぶりに~旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。残念ながらもう少しで閉店となってしまいます。みたら

from: エリンギたけのこさん

2026/06/20 12:52:11

icon

雨☔ですが野菜が成長してしまうので収穫に~みかん🍊の葉に雨宿り?している🦋‪を見つけました。近づいても飛ばないでと…撮影しました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 14:08:31

icon

毎年咲いてくれるエキナセアの花🌸が咲きました。素敵な色で毎年嬉しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 12:33:36

icon

きのこの山のジクを食べました。なかなか見かけないカールのチーズ味と知り購入しました。ほんのりチーズ味美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 12:32:48

icon

きのこの山のジクを食べました。なかなか見かけないカールのチーズ味と知り購入しました。ほんのりチーズ味美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/19 11:10:40

icon

みかさんこんにちはハムチーズトースト~チーズだけでも美味しい+ハム~最高👍ですね。最近…野菜の水やりに慌ただしくて…雨☔は…ですがめぐみの雨となりそう

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 13:51:28

icon

シャインマスカットのフロマージュを食べました。久しぶりのチョコパイでした。クリームチーズも使用されていてシャインマスカットソースも楽しめるパイでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 13:50:56

icon

久しぶりのチョコパイでした。シャインマスカットが楽しめて美味しかったです🍇

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 13:49:42

icon

シャインマスカットのフロマージュを食べました。久しぶりのチョコパイでした。クリームチーズも使用されていてシャインマスカットソースも楽しめるパイでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/18 13:49:32

icon

みかさんこんにちはサクラボジャム🍒~タップリ手作りだと…確かに…早めにとなりますね。

from: エリンギたけのこさん

2026/06/17 18:34:55

icon

2種類のアガパンサスを見つけました。綺麗な花🌸で素敵です。

< 前のページ 次のページ >