![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 12:38:20
icon
お土産に購入した東京ひよ子お気に入りプリンを食べました。ひよ子誕生100年記念の期間限定塩キャラメルソースもありました。娘が見つけ可愛いくてツイツイ購
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 12:33:59
icon
お土産に購入した東京ひよ子お気に入りプリンを食べました。ひよ子誕生100年記念の期間限定塩キャラメルソースもありました。可愛いくてツイツイ購入しました
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 12:33:11
icon
お土産に購入した東京ひよ子お気に入りプリンを食べました。ひよ子誕生100年記念の期間限定塩キャラメルソースもありました。可愛いくてツイツイ購入しました
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 11:21:34
icon
みかさんこんにちは手作りのサクラボジャム🍒~色も素敵ですね😍酸味も楽しめるジャムいいですね。バウムクーヘン滋賀で食べましたが自然豊かな場所で…景色も楽
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 12:51:39
icon
香り華やぐ紅茶クッキーを食べました。アールグレイ茶葉を使用していて香りも楽しみながら美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 12:50:57
icon
昨日のオヤツお土産に購入したバウムクーヘンを食べました。焼きたても食べましてフワフワでしたがこちらもフワフワで美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 12:47:19
icon
香り華やぐ紅茶クッキーを食べました。アールグレイ茶葉を使用していて香りも楽しみながら美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 11:29:02
icon
みかさんこれはキュンとする嬉しいいただき物ですね。どれも美味しそうです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 11:28:11
icon
みかさん熱々チーズトースト~よい焼き加減ですね😊トロッとしてるチーズは美味しすぎですね。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/16 11:27:08
icon
みかさんこんにちは焼きたてめちゃくちゃ美味しく幸せでした。いろいろなサイズのバウムクーヘンがありお土産悩みました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 12:55:06
icon
焼きたても食べましたが…お土産にも購入してフワフワを楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 12:54:00
icon
お土産に購入したバウムクーヘンを食べました。焼きたても食べましてフワフワでしたがこちらもフワフワで美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 12:52:04
icon
みかさんこんにちはそちらは…雨と雷でしたか…梅雨なのでお天気読めないはあるあるですね~今日も良い焼きかげんのジャムトーストとなりましたね😊ヨーグルトに
from: エリンギたけのこさん
2026/06/15 12:49:41
icon
みかさんこんにちは焼きたてのチーズトースト最高👍に美味しいですね😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 13:32:40
icon
岡山ではいろいろな気になるきびだんごがいっぱいありました。どれも気になり…美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 13:31:34
icon
岡山ではいろいろな気になるきびだんごがいっぱいありました。どれも気になり…3つの味が楽しめるのもあり購入~きびだんご3つくださいなを食べました。プレー
from: エリンギたけのこさん
2026/06/14 13:31:11
icon
岡山ではいろいろな気になるきびだんごがいっぱいありました。どれも気になり…3つの味が楽しめるのもあり購入~きびだんご3つくださいなを食べました。プレー
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 12:47:35
icon
カントリーマアム夕張メロンソフトを食べました。袋を開けたら夕張メロンの香りでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 12:47:10
icon
カントリーマアム夕張メロンソフトを食べました。袋を開けたら夕張メロンの香りでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 12:47:00
icon
みかさんこんにちはサンザシジャム~梅っぽい😊梅も大好きで気になるジャムとなりました。明日はお出かけ楽しんできてくだい😊
from: エリンギたけのこさん
2026/06/13 11:28:37
icon
台風の影響もあり今年も品薄の梅スーパーをハシゴして確保できて嬉しいです。息子、娘におすそ分け毎年してます。梅雨明けしたら右の方は干します。左は塩漬けし
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 18:50:38
icon
野菜作りに励んでます。成長、収穫楽しんでます。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 13:37:09
icon
ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひとくちサイズを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 13:36:35
icon
ミルクハーバーモンブランを食べました。モンブランあんと栗甘露煮ペースト🌰ひとくちサイズを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 13:35:16
icon
みかさんこんにちはサンザシジャム~酸味があるのですね~お嬢様自転車の上達嬉しいですね😊近くの公園での練習でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/12 11:22:18
icon
今年初めてのイチジクを収穫しました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 14:00:39
icon
小さなスイカを見つけました。成長楽しみです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 13:59:44
icon
落花生あわせを食べました。白あんにピーナッツたっぷり美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/11 13:59:31
icon
みかさんこんにちはフレンチトースト~しっとりふわふわ美味しそうです。ひと手間かけると美味しいですね😊

from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 15:00:11
icon
野菜作りなど外に行く時は冷感タオルを愛用してます。
> 全文を見る