![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
9時間前
icon
大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。
from: エリンギたけのこさん
9時間前
icon
大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べてましたがやはり美味しい😊抹茶も食べる
from: エリンギたけのこさん
9時間前
icon
みかさんこんにちはサンザシジャム今日も美味しそうです😊そちらは晴れて🌞息子さんも出発~そしてトマト🍅も~素敵な朝となりましたね。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/23 13:09:32
icon
マスカットきびだんごを食べました。岡山駅で娘のオシもありツイツイ購入でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/23 13:08:56
icon
マスカットきびだんごを食べました。駅で一番気になりツイツイ購入でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/23 13:05:19
icon
旅の初日~岡山の駅に着いた時に…娘のオシもありツイツイ購入~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/23 11:12:01
icon
みかさんこんにちはチーズトースト~チーズ美味しい♥️ですね😊そちらは雨☔なのですね。こちらは曇り☁️過ごしやすい気温です。熊…最近思いがけない場所でも
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:49:56
icon
しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:49:23
icon
久しぶりに~しるこサンド抹茶を食べました。抹茶味~大好きもあり購入~美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 13:48:11
icon
今年は梅が品薄なので梅シロップはあきらめてましたが…スーパーで「露茜」という大粒の梅が販売していたので購入しました。果皮、果肉も赤の梅です。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 11:20:22
icon
みかさんこんにちは息子さんの自然教室…無事に終わるといいですね。梅雨の時は天気がよめない…ですね~ジャムトースト~今日も美味しそうです。旦那さん豆は何
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 07:40:18
icon
みかさんおはようございます。2人分のコーヒー☕️☕️我が家は各自で…旦那さんは豆を手動で細かくして…私はインスタントが多いです☕
from: エリンギたけのこさん
2026/06/22 07:38:00
icon
みかさんおはようございます。シュガートースト元気の出るトーストですね。みかさんはたけのこ派なのですね。どちらも美味しいですよね♥️
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 16:27:23
icon
今年初めてのかぼちゃが実りました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 13:20:16
icon
瀬戸内レモンのタルト🍋を食べました。冷え冷えにして~レモン🍋爽やかで美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/21 13:18:44
icon
瀬戸内レモンのタルト🍋を食べました。冷え冷えにして~レモン🍋爽やかで美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 13:10:02
icon
みかさんこんにちはサンザシトースト~焼き加減もいいですね😊ヨーグルトにリンゴ酢もいいですよね🍎リンゴ酢飲んでましたが…昨日でラストでした。私「きのこ🍄
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 12:56:53
icon
旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 12:56:16
icon
久しぶりに~旦那さんのお土産パイたい焼きを食べました。粒あん~パリパリ焼きたてを美味しく食べました。残念ながらもう少しで閉店となってしまいます。みたら
from: エリンギたけのこさん
2026/06/20 12:52:11
icon
雨☔ですが野菜が成長してしまうので収穫に~みかん🍊の葉に雨宿り?している🦋を見つけました。近づいても飛ばないでと…撮影しました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 14:08:31
icon
毎年咲いてくれるエキナセアの花🌸が咲きました。素敵な色で毎年嬉しいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 12:33:36
icon
きのこの山のジクを食べました。なかなか見かけないカールのチーズ味と知り購入しました。ほんのりチーズ味美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 12:32:48
icon
きのこの山のジクを食べました。なかなか見かけないカールのチーズ味と知り購入しました。ほんのりチーズ味美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/19 11:10:40
icon
みかさんこんにちはハムチーズトースト~チーズだけでも美味しい+ハム~最高👍ですね。最近…野菜の水やりに慌ただしくて…雨☔は…ですがめぐみの雨となりそう
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 13:51:28
icon
シャインマスカットのフロマージュを食べました。久しぶりのチョコパイでした。クリームチーズも使用されていてシャインマスカットソースも楽しめるパイでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 13:50:56
icon
久しぶりのチョコパイでした。シャインマスカットが楽しめて美味しかったです🍇
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 13:49:42
icon
シャインマスカットのフロマージュを食べました。久しぶりのチョコパイでした。クリームチーズも使用されていてシャインマスカットソースも楽しめるパイでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/18 13:49:32
icon
みかさんこんにちはサクラボジャム🍒~タップリ手作りだと…確かに…早めにとなりますね。
from: エリンギたけのこさん
2026/06/17 18:34:55
icon
2種類のアガパンサスを見つけました。綺麗な花🌸で素敵です。
< 前のページ | 次のページ >

from: エリンギたけのこさん
9時間前
icon
大阪万博で見かけずっと気になっていた月化粧~大阪に遊びに行き購入~しっとりしていて大満足です。以前に抹茶味は食べてましたがやはり美味しい😊抹茶も食べる
> 全文を見る