新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

from: エリンギたけのこさん

2026/03/25 05:36:26

icon

いただき物~みかんの雫🍊おいしさがギュッと凝縮したジューシーなゼリーでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/24 13:20:44

icon

Ghanaショコラセレクションロイヤルミルクティー&完熟巨峰を食べました。どちらも魅力的で美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/23 14:04:58

icon

いちご大福を食べました。やはり美味しい…😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/22 18:46:43

icon

お客様がいらしたのできな粉のおはぎを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/22 12:28:20

icon

チョコまみれザ·ワールド~南極編~を食べました。海しお味でほんのり塩味でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/21 13:09:07

icon

お供えをしていたお彼岸団子を食べました。ほんのり甘くて美味しいです。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/20 12:44:04

icon

ホワイトデーの自分へのご褒美~STRAWBERRIES&CREAMのチョコレート🍫を食べました。パッケージが大好きなピンクで可愛いてツイツイ購入です。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/19 13:05:52

icon

いただき物~いろいろなおかきを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/18 13:08:29

icon

Rummyを食べました。大人のチョコレート🍫を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/17 13:33:38

icon

お土産に購入した京フランスを食べました。二色のフィナンシェ~大好きな抹茶味も楽しめバターが濃厚でした。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/16 12:34:18

icon

ちいかわチョコひなあられを食べました。チョコ味のひなあられ🍫楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/15 13:11:51

icon

甘熟王バナナクッキーを食べました。さっくりとしたクッキーでバナナあんも楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/14 13:46:24

icon

ホワイトデーなのもあり…5種類のお茶を使用したショコラを食べました。大好きな抹茶味などもありどれも美味しかったです😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/13 14:37:29

icon

久しぶりに板チョコ~ホワイトチョコレートを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/12 14:04:37

icon

クロワッサン鯛焼きあまおう苺🍓を食べました。あまおういちご果汁を使用したクリーム🍓美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/11 12:53:40

icon

草太郎を食べました。よもぎ饅頭の粒餡よもぎが…濃い~ふっくらとして美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/10 13:44:24

icon

お土産に購入した~ぴーなっつくりーむサンドを食べました。落花生の粒も楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/09 13:20:03

icon

こたべ箱も素敵で食べやすいサイズでツイツイ購入です。栗きんとんを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/08 12:48:48

icon

宿泊していたホテルで出てきた花よせを食べました。いろいろな味を楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/07 13:30:08

icon

クロワッサンたい焼き宇治抹茶を食べました。少し温めて抹茶クリームを楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/06 13:31:23

icon

おにぎりせんべいを食べました。お雛様🎎のように~並べました😊

from: エリンギたけのこさん

2026/03/05 13:29:17

icon

お土産に購入したさくらの八ツ橋を食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/04 13:18:05

icon

ポケモン東京ばな奈はみ出しクッキーサンドバナナヨーグルト味とキャラメルマキアート味を食べました。ピカチュウの缶が可愛くてツイツイ購入~どちらも美味しか

from: エリンギたけのこさん

2026/03/03 12:56:23

icon

桃の節句なので…白桃🍑ゼリーを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/02 12:28:55

icon

宇治抹茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。大好きな抹茶楽しめました。

from: エリンギたけのこさん

2026/03/01 13:48:01

icon

生チョコプリンを食べました。生チョコを食べている感じでした。口のなかでトロけました🍫

from: エリンギたけのこさん

2026/02/28 15:21:26

icon

カヌレを食べました。外はカリッなかはシットリ~娘のオススメでした。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/27 20:04:17

icon

ほうじ茶のパフェを食べました。

from: エリンギたけのこさん

2026/02/26 06:08:17

icon

ピオーネタルトを食べました。タルト風やわらかいクッキー~開けたらピオーネの香りが😊

from: エリンギたけのこさん

2026/02/25 12:42:44

icon

宇治ほうじ茶ガトーショコラ宇治のこみちを食べました。冷やして食べました。大好きなほうじ茶とチョコ🍫を楽しめました。