![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/04/06 20:16:39
icon
久しぶりにかっぱえびせん🦐でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/05 19:24:59
icon
みかさんアルフォート~私も大好きです。アルフォートもいろいろ気になるフレーバがありますね🍫プチシリーズ…短く…ですよね…知らない間に…よくあります💦
from: エリンギたけのこさん
2026/04/05 19:21:40
icon
みかさんこんばんはピーマン、かぼちゃをのっけたピザトースト🍕美味しそうです。ピーマン🫑輪切りになかなかしなくて~お花🌸が咲いているみたいですね。コナン
from: エリンギたけのこさん
2026/04/05 13:16:46
icon
ミルクのサンダーミニバーを食べました。ビスケットのザクザク北海道ミルク~濃くて美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/05 13:16:19
icon
ミルクのサンダーミニバーを食べました。ビスケットのザクザク北海道ミルク~濃くて美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/04 12:52:34
icon
しっとりクッキーを食べました。食べやすサイズで美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/04 12:52:00
icon
いただき物の~しっとりクッキーを食べました。食べやすサイズで美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/04 10:48:07
icon
みかさんこんにちはガーリックトーストに…パラパラかかっていて😊コナン君の映画放送されてましたね。来週は初放送なので視聴予定です。超~楽しめますね。ココ
from: エリンギたけのこさん
2026/04/03 13:22:51
icon
チョコレート🍫を食べました。どれも美味しくて~白いチョコレートはレモンが爽やかで😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/03 13:22:18
icon
チョコレート🍫を食べました。どれも美味しくて~白いチョコレートはレモンが爽やかで😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/03 13:21:59
icon
みかさんプリンの香りがすごい✨のですね~探してますが…まだ見つけられてないです。パッケージ超~可愛いですね😍
from: エリンギたけのこさん
2026/04/03 13:20:08
icon
みかさんこんにちは私ほトーストの方が好みです~ジャムサンド🍓も美味しそうです😊寒いと長時間の外は…ですね。今日は風もなくて😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/02 13:16:56
icon
タルト風ソフトクッキーレモンタルトを食べました。柔らかくて~爽やかなレモン味を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/02 13:16:26
icon
タルト風ソフトクッキーレモンタルトを食べました。柔らかくて~爽やかなレモン味を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/02 13:16:14
icon
みかさんこんにちはガーリックトースト~元気の出るトーストですね😊焼いている間から香りも楽しめて😊職場からの頂き物~嬉しいですよね😊今日は久しぶりに晴れ
from: エリンギたけのこさん
2026/04/01 19:20:13
icon
みかさんこんばんはどれも美味しくて~😊ハート型のおかき❤️旦那さんが…退職された方からいただいた物を…私に…でした。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/01 13:24:57
icon
スイートカルテットを食べました。チーズクリーム、メープルクリーム、チョコクリーム、バタークリーム4つの味を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/01 13:24:29
icon
スイートカルテットを食べました。チーズクリーム、メープルクリーム、チョコクリーム、バタークリーム4つの味を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/04/01 11:16:02
icon
みかさんハート❤️のおかき~盛り上がりますね❤️私もハートのおかきをいただいて~食べるのが楽しみです😊
from: エリンギたけのこさん
2026/04/01 11:13:37
icon
みかさんこんにちはポテサラ~きゅうりもあり🥒😊辛子マヨネーズ合いますね~おかずトースト美味しそうです。春休み~折り返しなのですね。新学期の準備~雨だと
from: エリンギたけのこさん
2026/03/31 15:06:46
icon
みかさんこんにちはいちご🍓ジャム~😊いつもの朝ごはんがご馳走ですね😊今日こちらも雨です~明日から4月春休みも残り少なく?でしょうか…お子様たちと手作り
from: エリンギたけのこさん
2026/03/31 15:05:04
icon
チョコブラウニーを食べました🍫チョコチップ、チョコもかかっていて濃厚な味を楽しみました。撮影する物が多くて…コーヒー遠くに💦
from: エリンギたけのこさん
2026/03/31 13:27:01
icon
チョコブラウニーを食べました🍫チョコチップ、チョコもかかっていて濃厚な味を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/30 13:22:38
icon
お土産に購入した大仏さまのほほえみ栗羊羹と抹茶羊羹を食べました。食べやすくて〜大好きな味なのもあり😊
from: エリンギたけのこさん
2026/03/29 13:35:40
icon
抹茶餡のたい焼きを食べました。モチモチの生地でした。いつもは半分ですが…今日は2匹😊😊😊
from: エリンギたけのこさん
2026/03/28 12:28:36
icon
娘のお土産~こっこカスタードプリン🍮を食べました。パッケージも可愛くて美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/27 13:40:38
icon
お土産に購入したチョコレートロールクッキーを食べました。ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートを楽しめました。
from: エリンギたけのこさん
2026/03/26 14:00:06
icon
お土産に購入したコイビトセレクションを食べました。白い恋人ホワイト、ブラック美冬キャラメル、マロンどれも美味しくて😊
from: エリンギたけのこさん
2026/03/25 21:31:52
icon
アップルパイを食べました。

from: エリンギたけのこさん
2026/04/06 20:20:47
icon
みかさんこんばんはリクエストのピザトースト~野菜も一緒に食べれて美味しい😊熱々を楽しみましたね。
> 全文を見る