![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
from: エリンギたけのこさん
2026/01/26 13:29:39
icon
安納芋のモンブランを食べました。生協で購入して冷凍で届きました。わけあって美味しく食べました。モンブランは久しぶりでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/25 14:32:50
icon
燦いちご餅を食べました。粟入りのお餅を三重県産のいちご餅で包んであります。家族でわけたので…1粒でしたが…いちご餅~美味しかったです🍓
from: エリンギたけのこさん
2026/01/24 07:49:21
icon
お土産にいただいた~クラウンメロンの羊羹を食べました。静岡のお土産なのもあり…富士山ですね🗻
from: エリンギたけのこさん
2026/01/23 14:17:05
icon
久しぶりにバームクーヘンでした。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/22 15:46:46
icon
紙風船~なるほどです。原点の象徴~素晴らしいです。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/22 13:00:43
icon
あんばたリーフパイを食べました。しっとりしたリーフパイ美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/21 12:39:26
icon
ずっと気になっていた…しるこサンドクラッカーを食べました。クラッカーは初めて食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/20 13:24:52
icon
お土産~いちご大福🍓を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/19 13:25:20
icon
お土産に購入したぴーなっつ最中を食べました。パッケージが丙午🐴になっていて…ツイツイ購入です。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/18 14:21:41
icon
抹茶のチーズケーキを食べました。黒豆も入っていて😊
from: エリンギたけのこさん
2026/01/17 08:34:58
icon
いただき物~小さめなのでマンゴー&オレンジ、ストロベリー&ピーチの2種類のゼリーを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/16 13:04:14
icon
お土産に購入した東京ばにゃ奈クッキーを食べました。バナナバター味、メープルラテ味、宇治抹茶あずきバター味どれも美味しかったです。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/15 14:30:49
icon
●この冬、あなたが気になっている“肌悩み”は?肌の乾燥です。●その肌悩みに、どんなセルフケアをしていますか?お風呂あがりにクリームなど…です。●冬の紫
from: エリンギたけのこさん
2026/01/15 13:25:41
icon
今日は🍓の日まるごと苺チョコを食べました。チョコクリームたっぷりで美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/14 13:26:26
icon
お土産に購入した。黒糖くるみまんじゅうを食べました。大好きな黒糖、くるみ~😊こし餡を楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/13 13:33:17
icon
いただき物の栗ざとを食べました。栗しぐれは三層のしぐれ~栗の甘みを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/12 12:45:19
icon
いただき物のかすてら巻を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/11 13:52:00
icon
旅先のホテルでのお茶うけ~咲く、サクびわぱいを食べました。びわのスイーツいろいろと販売してました。びわぱい~びわは…??でしたがサクサクしてました😊
from: エリンギたけのこさん
2026/01/11 13:46:59
icon
昨日…繭衣を食べました。フワフワ生地に粒あん美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/09 13:26:05
icon
きなこわらび餅、抹茶わらび餅、マンゴーわらび餅レモンゼリー、コーヒーゼリーを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/08 18:42:48
icon
スイーツ~どれも美味しそうで…たくさん食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/08 18:41:38
icon
ぴーなつ最中アイスを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/07 21:37:43
icon
バナナケーキを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/06 22:58:58
icon
クリームあんドーナツを食べました。バナナ味のカスタードとこしあん美味しく熱々を食べました。(うまく袋が…💦)
from: エリンギたけのこさん
2026/01/05 22:33:30
icon
プレミアムロールケーキとろける2層のストロベリーを食べました。いちごのつぶつぶを楽しめました🍓
from: エリンギたけのこさん
2026/01/05 08:59:26
icon
もちきなこを食べました。黒糖味のお餅ときなこクリーム美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/04 12:31:14
icon
甥っ子のお土産~ミルククッキーを食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/03 12:34:57
icon
いただき物の紅白安永餅を食べました。
from: エリンギたけのこさん
2026/01/02 19:21:06
icon
お土産に購入した魚沼せんべいを食べました。大きめなおせんべいにゴマがタップリ~美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん
2026/01/27 14:46:34
icon
お土産に購入した~ぴーなっつ饅頭を食べました。しっとりしていて美味しかったです🥜
> 全文を見る