新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ちょっとひといきラウンジ

ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト

公開 公式サークル

エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)

< 前のページ 次のページ >

from: エリンギたけのこさん

2026/01/01 14:23:34

icon

チョコ味のバームクーヘンを食べました。明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします😊

from: エリンギたけのこさん

2025/12/31 12:57:38

icon

娘のお土産~フジヤマクッキーを食べました。7種類あり…どれも美味しそうでした。私は大好きな抹茶味とストロベリー味を食べました。来年も娘のお土産~楽しみ

from: エリンギたけのこさん

2025/12/30 13:09:39

icon

いただき物の~とちおとめゼリー🍓を食べました。いちご🍓はお高くて…ゼリーで楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2025/12/29 13:28:50

icon

サク山チョコ次郎を食べました。可愛いくて食べやすいサイズでした。

from: エリンギたけのこさん

2025/12/28 13:01:26

icon

カントリーマアム夕張メロンを食べました。開けた途端~メロンの香りがあり美味しく食べました。

from: エリンギたけのこさん

2025/12/27 13:00:37

icon

伊勢奉祝ぜんざいもちを食べました。伊勢醬油を加えた粒あんときなこを楽しみました。

from: エリンギたけのこさん

2025/12/26 13:01:38

icon

娘のお土産のサクッチホロッチを食べました。3つの味を楽しめました。ミャクミャク可愛いですね😊

from: エリンギたけのこさん

2025/12/25 13:23:52

icon

娘のお土産~ミルクハーバークリスマスを食べました。パッケージが可愛くて~モンブランあんが入っていて美味しく食べました😊

< 前のページ 次のページ >