![]()
ちょっとひといきラウンジ>メンバーリスト
エリンギたけのこさんのコメント(過去6か月)
< 前のページ | 次のページ >
from: エリンギたけのこさん
2025/12/31 12:57:38
icon
娘のお土産~フジヤマクッキーを食べました。7種類あり…どれも美味しそうでした。私は大好きな抹茶味とストロベリー味を食べました。来年も娘のお土産~楽しみ
from: エリンギたけのこさん
2025/12/30 13:09:39
icon
いただき物の~とちおとめゼリー🍓を食べました。いちご🍓はお高くて…ゼリーで楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/29 13:28:50
icon
サク山チョコ次郎を食べました。可愛いくて食べやすいサイズでした。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/28 13:01:26
icon
カントリーマアム夕張メロンを食べました。開けた途端~メロンの香りがあり美味しく食べました。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/27 13:00:37
icon
伊勢奉祝ぜんざいもちを食べました。伊勢醬油を加えた粒あんときなこを楽しみました。
from: エリンギたけのこさん
2025/12/26 13:01:38
icon
娘のお土産のサクッチホロッチを食べました。3つの味を楽しめました。ミャクミャク可愛いですね😊
from: エリンギたけのこさん
2025/12/25 13:23:52
icon
娘のお土産~ミルクハーバークリスマスを食べました。パッケージが可愛くて~モンブランあんが入っていて美味しく食べました😊
< 前のページ | 次のページ >

from: エリンギたけのこさん
2026/01/01 14:23:34
icon
チョコ味のバームクーヘンを食べました。明けましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします😊
> 全文を見る