文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ぽちおさん
2026/05/20 15:12:25
icon
アルフォートを一枚食べました。ブラックコーヒーと共に。
> 全文を見る
2026/05/10 12:03:53
5/10今日は母の日。母は今日も元気。それだけでもう十分幸せです。
2026/03/02 16:02:20
1)今日も飲みましたか?(続けやすさや、工夫していることがあれば教えてください。)もちろんです。今日までしっかり毎日欠かさず飲んでいます。朝いちばんに
2026/02/13 12:08:43
昨年から続いている腸活を続けて行って1点でも2点でも健康につながる足かがりになっていけばいいなと思っています。風邪をひきにくくなったとか疲れにくくなっ
2026/02/05 12:09:53
今日は職場の周りで工事をしているため騒音と交通渋滞が発生しているので少しストレスを感じています。
2026/01/29 15:22:17
1)今日も飲みましたか?(続けやすさや、工夫していることがあれば教えてください。)はい。飲みました。なるべく時間を決めて飲むようにはしています。続けや
2026/01/28 14:43:14
●この冬、あなたが気になっている“肌悩み”は?乾燥と肌のくすみです。●その肌悩みに、どんなセルフケアをしていますか?乾燥には保湿一択です。くすみにはパ
2026/01/20 16:03:59
1)今日も飲みましたか?(飲んだ時間もあれば)毎日欠かさず飲めています。2)今日の気分や体調はどうですか?年末年始体調を崩さず、今現在も過ごせています
2026/01/15 12:57:06
●この冬、あなたが気になっている“肌悩み”は?乾燥です。髪、肌、目全てって感じです。乾燥しています。●その肌悩みに、どんなセルフケアをしていますか?と
2026/01/09 12:37:25
信頼関係。何においても大切なことですよね。その姿勢、見習います。
2025/12/28 11:43:24
1)今日も飲みましたか?(飲んだ時間もあれば)朝食後に飲みました。2)今日の気分や体調はどうですか?気持ちの問題かもしれませんがリラックスできているよ
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ぽちおさん
2026/05/20 15:12:25
icon
アルフォートを一枚食べました。ブラックコーヒーと共に。
> 全文を見る