文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から343日経過/発言:12
一覧を見る
from: あゆさん
2026/06/03 09:47:00
icon
絆創膏や風邪薬や虫さされの薬ですね。
> 全文を見る
2026/02/20 13:03:40
保湿のワセリンを鼻に塗るといいと聞いたことがあります。
2026/02/20 13:01:38
規則正しい生活ですね。体内時計を狂わせない生活です。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: あゆさん
2026/06/03 09:47:00
icon
絆創膏や風邪薬や虫さされの薬ですね。
> 全文を見る