文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
参加から10日経過/発言:2
一覧を見る
from: ミズアリーさん
2026/06/14 17:33:55
icon
5月末から暑くなり、ネッククーラーが欠かせません!家の中でも付けていて、真夏もクーラーの設定温度をあまり下げず、ネッククーラーを付けて体感温度を下げて
> 全文を見る
2026/06/14 17:31:11
定期的に4連フルーツヨーグルトを購入しています。スーパーより安くお買い得だからです!
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ミズアリーさん
2026/06/14 17:33:55
icon
5月末から暑くなり、ネッククーラーが欠かせません!家の中でも付けていて、真夏もクーラーの設定温度をあまり下げず、ネッククーラーを付けて体感温度を下げて
> 全文を見る