文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から288日経過/発言:5
一覧を見る
from: なおくんさん
2026/05/13 16:00:48
icon
冷たいとろろ蕎麦を食べたいです。のど越しも良くて美味しいです。
> 全文を見る
2026/02/15 20:07:05
1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。味に変化があるのかと思ったら特に邪魔をする味ではなかったので安心しま
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: なおくんさん
2026/05/13 16:00:48
icon
冷たいとろろ蕎麦を食べたいです。のど越しも良くて美味しいです。
> 全文を見る