文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から186日経過/発言:25
一覧を見る
from: ごんちゃんさん
2026/05/28 22:07:20
icon
毎週土曜日の昼は寿司の日として家族でお寿司を食べています。この日がくると休みがはじまり気分が良くなります。1週間に一度の楽しみです。ネタはマグロ、いく
> 全文を見る
2026/05/20 21:07:17
美味しい寄り道、自分も外に仕事で外出したら昼に美味しい店に寄り道したいです。特に甘いものが好きなので喫茶店でパフェを食べたい季節です。
2026/05/18 21:36:07
私の「食の小さな贅沢」は土曜日の昼はお寿司を家族で食べるようにしています。ちよっとした贅沢です。特に高級なものではないですが美味しそうなものを購入して
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/05/28 22:07:20
icon
毎週土曜日の昼は寿司の日として家族でお寿司を食べています。この日がくると休みがはじまり気分が良くなります。1週間に一度の楽しみです。ネタはマグロ、いく
> 全文を見る