文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
< 前のページ | 次のページ >
from: ごんちゃんさん
2026/05/28 22:07:20
icon
毎週土曜日の昼は寿司の日として家族でお寿司を食べています。この日がくると休みがはじまり気分が良くなります。1週間に一度の楽しみです。ネタはマグロ、いく
> 全文を見る
2026/05/20 21:07:17
美味しい寄り道、自分も外に仕事で外出したら昼に美味しい店に寄り道したいです。特に甘いものが好きなので喫茶店でパフェを食べたい季節です。
2026/05/18 21:36:07
私の「食の小さな贅沢」は土曜日の昼はお寿司を家族で食べるようにしています。ちよっとした贅沢です。特に高級なものではないですが美味しそうなものを購入して
2026/05/13 21:23:44
絆のコミュニティでも様子を教えていただけたらうれしいです。タイミングが合えば聞きたかったです。きっと楽しい放送だったと思います。
2026/05/11 22:05:13
毎週土日・昼に家族で食事を楽しんでいます。土曜日は寿司の日、日曜日はパンの日と決めて外から購入して食べています。そそやかな楽しみですが毎週土日が待ち遠
2026/04/29 17:04:55
土曜日の昼は家族で寿司の日にしてお寿司を食べています。日曜日の昼はパンの日として菓子パンを買って家族で食べるようにしています。毎週土日がくるのが楽しみ
2026/04/29 17:03:11
1位:苺理由:苺は季節に関係なく大好きです。2位:アイスクリーム理由:モナ王などのチョコレート入りが好きです。3位:ケーキ理由:トップスのチョコレート
2026/04/29 17:00:08
1か月に1回程度家にバームクゥーフェンなどのケーキを買って帰ります。家族でケーキを食べて批評する団欒がうれしいです。
2026/04/18 07:47:17
苺のケーキやスイーツが好きでこれにキリマンジャロなどのコーヒーを飲みながら食べるスイーツが私の小さな贅沢です。
2026/04/15 03:11:55
参加しました。ラジオで聞くと想像力が働きとても美味しい気分にさせてくれました。
2026/04/15 03:10:36
4月14日なんとか聞くことができました。美味しい寄り道ができたと思います。ラジオで話を聞くのも想像力が働き楽しい時間でした。
2026/04/13 21:45:37
和牛のすき焼き鍋を食べながら「食の小さな贅沢」を楽しみたいです。美味しいものと健康を両立ではるとうれしいです。
2026/04/09 21:03:30
家族との絆をアピールしたらどうかと思います。売柄がとても明るい雰囲気に変わったと思いました。絵柄に笑顔が多くなったと思います。
2026/03/31 21:47:45
美味しい食事でもたくさん食べずに少し控えるようにしています。腹八分目で健康にも気を使うようにしています。少しづついろいろな美味しい種類の食事を食べたい
2026/03/29 14:38:16
家庭をテーマにしたイメージになったと思います。家庭での食卓を大事にしたい工夫やコメントがたくさん共有できそうです。明るい話題を期待しています。
2026/03/16 22:16:48
家族の記念日や同僚との飲み会です。少しハッピーになってどうしても飲みすぎたり食べすぎたりして次の日に反省しています。飲み食いする前に、ほどほどにかるよ
2026/03/05 22:04:41
1位:お寿司理由:ネタが良くいろいろな味が楽しめます。2位:豚カツ理由:ヒレカツの豚カツ、サックリしたのが好きです。3位:和牛のすき焼き理由:和牛の油
2026/02/20 21:35:47
土曜日昼の寿司の日です。家族で土曜の昼には集り、寿司を食べて1週間を語り合います。近所に住んでいる兄なども参加します。家族の和が確認できてとても楽しい
2026/02/11 11:26:41
1位:カレー理由:子供の頃から大好きです。2位:寿司理由:特別の日に食べる思いがあります。3位:豚カツ理由:揚げたてが大好きです。
2026/01/31 21:37:57
食の小さな贅沢は、アイスクリームやヨーグルト、チョコレート、ケーキなどを食べることです。食事の他に自分へのご褒美に食べます。高いものはピンキリですがそ
2026/01/31 20:33:16
1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。ほんとに効くか疑心暗鬼で食べてみました。糖の具合が良くないので気にな
2026/01/30 05:07:33
1)最初に「賢者の食卓ダブルサポート」を召し上がった際の第一印象を教えてください。味噌汁やジュースに溶かしても飲みやすいと思いました。2)何に溶かして
2026/01/20 22:45:42
休み明け...生活リズムを戻す最初の一歩は、規則正しい生活を繰り返すことだと思います。朝決められた時間に起きて決まった時間に就寝します。10日前後繰り
2026/01/06 23:37:27
まずは行きたくなくとも会社に早く通勤して雰囲気になれることだと思います。しばらく行かないと行きたくなくなるのは皆さんも経験していると思います。行けば知
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: ごんちゃんさん
2026/05/28 22:07:20
icon
毎週土曜日の昼は寿司の日として家族でお寿司を食べています。この日がくると休みがはじまり気分が良くなります。1週間に一度の楽しみです。ネタはマグロ、いく
> 全文を見る