文字サイズ
“絆”のコミュニティを巡ろう
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
参加から134日経過/発言:8
一覧を見る
from: まっちゃん5さん
2026/05/17 15:14:42
icon
発酵食品として健康効果が高いと思っています。乳酸菌も含まれているので腸内環境を整えてくれます。塩分がありますが、夏場は少し濃いめのみそ汁で塩分を補給し
> 全文を見る
2026/05/12 17:33:29
中太のちぢれ麵が好き、麺とスープのバランスが良くて食べ応えもあります。
2026/04/24 05:32:08
らーめんに健康志向あり!らーめん好きの人のために是非健康らーめんをつくってほしい!お願いします
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: まっちゃん5さん
2026/05/17 15:14:42
icon
発酵食品として健康効果が高いと思っています。乳酸菌も含まれているので腸内環境を整えてくれます。塩分がありますが、夏場は少し濃いめのみそ汁で塩分を補給し
> 全文を見る