新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2014年05月11日 16時12分36秒

    icon

    (@^^)/~~~『言葉にだしていうのははずかしいけどいつもありがと♪』(*^_^*)


     (*^_^*) そっと そっと よろこんでもらえるかな? なんとか 母の日にまにあった♪


      (*^^)v 週末ちくちく講座の うねうね❤うさぎさん 完成しました♪ 

    (*^_^*) てまりのは おたまさんから いただいた青い小花の布でつくりました。

    ヽ(^。^)ノ さくらのはね 紫音さんからもらった桃色の小花の生地でつくったの。どう?

    (^^)/~~~今日は? 母の日ですね。 みなさんは どうおすごしでしょうか? そうそう パパさん 奥様の日でもあるので ちゃんと 気持ちをとどけてね♪ スルーしちゃだめですよ♪

    (^^)/~~~以前 ぷっくらころころがま口財布の型紙を検索していた時にみつけました。手のひらサイズのうさぐるみさん(@うねうねごろごろさんのブログより型紙をおかりしました。) 一度見たら どうしても ほしくなっちゃって = つくれば? なんだよね。 母の日も近かったので GW中に がんばりました。 このサイズかわいいでしょ♪ 褒めて~❤

     (-"-) とはいっても 魔法使いじゃないから えい!って わけにはいきませんよね。以前 さくらは  おっきなくまさんをつくったことあるから 今回は大丈夫? かなって思ったけど 甘かった (>_<)

    (^.^)/~~~人生 そうそう あまくないことよく知りました。 小さいがため 顔のところとお腹のところがむずかしくって 四苦八苦 学園長に 教えてもらいながら なんとか 完成(ほんとは内緒で驚かせたかったんだけどね。 もうちょっと 腕をあげないと まだまだかな?

     (p_-) てまり? さくらちゃんが 悩みになやんでいたところを こまかく赤で説明をついかしてもらったから。 かわいいのは 完成がたのしみだから がんばれます❤

    (^.^)/~~~ プレゼントだったけど 結局一緒に ちくちくになっちゃったけど ま! いいよね。 カーネーションの後ろにいる うねうねうさぎさん(ピンク色=紫音さんの生地)が 学園長がつくったお手本うさぎさん さすが きれい! いつか 上手につくれるようになれますように~★  みんなの おうちの母の日の様子もきかせてね♪ かわいい笑顔おまちしてます♪

        さくら&てまり&姉たちより

     うねうね❤ごろごろのおねえさん♪ 型紙&くわしい作り方 どうもありがとうございます♪ なんとか 完成することができました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18

コメント: 全0件