新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

のんびり人生

のんびり人生>きもちスタンプ数ランキング

公開 メンバー数:30人

チャットに入る

  • 過去30日間
  • 月間
  • 年間

30位まで表示

このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。

  • from: ふくちゃんさん

    2026/05/28 08:45:48

    icon

    ウリハムシは、飛んで来るので本当に困ります。対策はしているのですが、イライラします。昨日、玉ねぎを収穫しました。私は葉を付けたまま干します。ラッキョウ

  • from: うり坊さん

    2026/05/22 06:49:25

    icon

    おはようございます。昨日作ったのをUPします。写真を撮る前に少し試食をしたけどとても美味しかったです。左の小さい皿のは、昨年のキュウリを解凍シソと混ぜ

  • from: さん

    2026/05/16 16:36:36

    icon

    新茶の季節になりましたねー

    5月も、なかばになると、新茶が取れてきます。我が家でも、毎年お茶園から、直接に新茶を購入しています。新茶の甘い香りが、いいですね。

  • from: あきさん

    2026/05/30 14:26:15

    icon

    今日も真夏日です湿度が低いく風もあるので以外に爽やかですウリハムシには皆さん手を焼いているようですねふくちゃんのアルミフォイルからヒントを得ましたここ

  • from: nonnonさん

    2026/05/26 19:08:03

    icon

    こんばんは~今日は蒸し暑くなりましたそろそろ梅雨入りかしらね?うり坊さんマイカーは本当にお金が掛かりますね車の代金、税金、自賠責保険、車検、ガソリン代

  • from: さん

    2026/05/23 19:36:20

    icon

    朝散歩を始めました。♪

    朝5時ごろから、1時間位の散歩です。体重が増えてきたので、少し減らしたいと思い、散歩を始めました。雨の降らない限りは、続けたいと思っていますが、三日坊

  • from: あきさん

    2026/05/22 13:12:47

    icon

    雨が二日間続いて畑の野菜達は大喜びしていることでしょう今も小雨が降り続いていますそして私は休養日ですnonnonさん近くの水なし川はこの雨少しは潤いま

  • from: あきさん

    2026/05/16 14:07:31

    icon

    九州から周防大島、萩まで2000キロの旅お疲れ様でした九州には雲仙普賢岳の大噴火で多くの人が亡くなりました、その後10年目に行きましたが噴火後の荒々し

  • from: さん

    2026/05/15 19:17:48

    icon

    タワシのような赤い花

    こんにちは。お散歩の途中で見つけました。タワシのような形をした「赤い花」珍しいので、パチリ!!調べたら「ブラシノキ」と呼ばれ、オーストラリア原産の常緑

  • from: nonnonさん

    2026/05/10 19:14:13

    icon

    こんばんは~今朝も8度台になり昼間も風が冷たくて仕舞ったセーターを出して着ています薫さんコロッケ好きですよ~偶然かな?昨夜はコロッケにしました多めに作

  • from: さん

    2026/05/10 13:46:36

    icon

    コロッケ好きですか?

    こんにちは・・・今日も、とてもいいお天気です。午前中の、涼しいうちに、買い物に行って来ました。終戦後の何もない時代に育った私は、毎日が、コロッケ(ジャ

  • from: nonnonさん

    2026/05/09 08:02:49

    icon

    おはようございます北風が強く吹いて居ます昨夜は⚡⚡雷と豪雨昼間植えたばかりのスイカが心配でしたが何とか大丈夫だったようですふくちゃんさん胡瓜にウリハム

  • from: ふくちゃんさん

    2026/05/09 04:34:47

    icon

    磐越自動車道の事故ですが、昔と違い強い学校は遠くの学校まで練習試合に行かないと相手がいない。もう、スポーツの世界も肥大化しています。おおたにしょうへい

  • from: うり坊さん

    2026/05/06 19:14:49

    icon

    こんばんは玉ねぎを含めて野菜の販売はしていません。自家消費分とあちこちに無料で配るだけですよ野菜の販売は手数料、包装代、バーコード代売れ残りの持ち帰り

  • from: ふくちゃんさん

    2026/05/06 16:31:56

    icon

    石灰窒素で除草したらどうですか。散布には、注意が必要ですが。私は、藪らかしと対決しています。4.5メートル地下茎を掘り出しても、10日もたつと雨後のタ

  • from: nonnonさん

    2026/05/03 19:08:07

    icon

    連休中ですが何時もと変わらない我が家です今日は一日曇でした冬までエンドレスの草むしり2日寒いハズです日光連山に冠雪だったそうですそして明日は30℃予想

  • from: tanpopoさん

    2026/05/30 16:40:36

    icon

    私的には以前の拍手だけでも良かったけれど今回いろいろあって楽しいと思います。ひとそれぞれですからね

  • from: うり坊さん

    2026/05/29 05:32:15

    icon

    おはようございます。田舎で大きな建物と人の多さは病院と介護施設ぐらいです。家内は月に1回だけの診察なので助かっています。歩いていて、偶然出会う花があり

  • from: さん

    2026/05/28 16:13:14

    icon

    nonnonこんいちは朝散歩、なんとか続けています。途中で、綺麗なお花の写真を撮ったり、楽しいし、健康にもいいですね。

  • from: あきさん

    2026/05/28 14:32:44

    icon

    台風6号が沖縄に接近中進路によっては関東にも影響があるかと?嫌ですねふくちゃん玉ねぎ収穫が終わりましたか今年は暖かいので玉が大きく育ったでしょう胡瓜、

  • from: うり坊さん

    2026/05/27 06:59:57

    icon

    おはようございます。雨が降ってきました。畑が乾燥しているので、恵みの雨となりそうです。ホタルが飛び交う季節になりましたね。昔に比べて今の方が数が多いよ

  • from: うり坊さん

    2026/05/25 16:24:43

    icon

    こんにちは暑いですね直射日光の当たる畑では30℃を超えているので出来るだけ午前中で農作業を終えるようにしています。田だった場所を畑として利用しているの

  • from: tanpopoさん

    2026/05/25 09:57:50

    icon

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡nonnonさん>新幹線?飛行機?どちらにしても乗り場までのアクセスの時間が掛かり過ぎです♪うちも乗り場まで遠く時間も

  • from: nonnonさん

    2026/05/24 15:57:12

    icon

    こんにちは~~やっと晴れましたら気温が上がって来ています薫さん朝散歩は気持ちがよいですよねぇ私も5時起きして散歩していますこれからの季節は他所のお宅の

  • from: さん

    2026/05/24 11:06:37

    icon

    うり坊さんこんにちは。便利な耕運機があっていいですね。家庭菜園、無理せずに続けてくださいね。

  • from: うり坊さん

    2026/05/23 18:45:08

    icon

    こんばんは出雲大社とその周辺を巡ってこられたのですね出雲そばは食べられましたか稲佐の浜は昔に比べて観光客が多くなりました。出雲大社正門近くに竹野屋旅館

  • from: tanpopoさん

    2026/05/23 10:57:16

    icon

    こんにちは(^^)_U~~旅行に行ってきました。あちこちハードな旅行で日ごろの運動不足で足がパンパン痛いです。

  • from: うり坊さん

    2026/05/22 16:05:38

    icon

    こんにちはエンドウ豆ですよ。アズキが収穫できる秋になると「おはぎ」を作ります。宿で食事をすると、胃薬が必要ですが自宅では胃薬を飲むことはありません。エ

  • from: コーヒー豆さん

    2026/05/22 09:22:21

    icon

    ずんだ餅、美味しそうですね。エンドウ豆って…ソラマメではないんですよね?ごめんなさい、よく分からなくて。

  • from: うり坊さん

    2026/05/21 09:30:12

    icon

    こんにちは11時頃から、二人でずんだ餅を作ります。エンドウが豊作すぎて、たくさん消費するにはぴったりで、近所にも配ります。昨年の写真ですが、出来上がり