このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ふくちゃんさん
2026/05/28 08:45:48
icon
-
from: うり坊さん
2026/05/22 06:49:25
icon
-
from: 菫さん
2026/05/16 16:36:36
icon
-
from: あきさん
2026/05/30 14:26:15
icon
今日も真夏日です湿度が低いく風もあるので以外に爽やかですウリハムシには皆さん手を焼いているようですねふくちゃんのアルミフォイルからヒントを得ましたここ
-
from: nonnonさん
2026/05/26 19:08:03
icon
こんばんは~今日は蒸し暑くなりましたそろそろ梅雨入りかしらね?うり坊さんマイカーは本当にお金が掛かりますね車の代金、税金、自賠責保険、車検、ガソリン代
-
from: 菫さん
2026/05/23 19:36:20
icon
-
from: あきさん
2026/05/22 13:12:47
icon
雨が二日間続いて畑の野菜達は大喜びしていることでしょう今も小雨が降り続いていますそして私は休養日ですnonnonさん近くの水なし川はこの雨少しは潤いま
-
from: あきさん
2026/05/16 14:07:31
icon
九州から周防大島、萩まで2000キロの旅お疲れ様でした九州には雲仙普賢岳の大噴火で多くの人が亡くなりました、その後10年目に行きましたが噴火後の荒々し
-
from: 菫さん
2026/05/15 19:17:48
icon
-
from: nonnonさん
2026/05/10 19:14:13
icon
こんばんは~今朝も8度台になり昼間も風が冷たくて仕舞ったセーターを出して着ています薫さんコロッケ好きですよ~偶然かな?昨夜はコロッケにしました多めに作
-
from: 菫さん
2026/05/10 13:46:36
icon
-
from: nonnonさん
2026/05/09 08:02:49
icon
-
from: ふくちゃんさん
2026/05/09 04:34:47
icon
磐越自動車道の事故ですが、昔と違い強い学校は遠くの学校まで練習試合に行かないと相手がいない。もう、スポーツの世界も肥大化しています。おおたにしょうへい
-
from: うり坊さん
2026/05/06 19:14:49
icon
こんばんは玉ねぎを含めて野菜の販売はしていません。自家消費分とあちこちに無料で配るだけですよ野菜の販売は手数料、包装代、バーコード代売れ残りの持ち帰り
-
from: ふくちゃんさん
2026/05/06 16:31:56
icon
石灰窒素で除草したらどうですか。散布には、注意が必要ですが。私は、藪らかしと対決しています。4.5メートル地下茎を掘り出しても、10日もたつと雨後のタ
-
from: nonnonさん
2026/05/03 19:08:07
icon
連休中ですが何時もと変わらない我が家です今日は一日曇でした冬までエンドレスの草むしり2日寒いハズです日光連山に冠雪だったそうですそして明日は30℃予想
-
from: tanpopoさん
2026/05/30 16:40:36
icon
私的には以前の拍手だけでも良かったけれど今回いろいろあって楽しいと思います。ひとそれぞれですからね
-
from: うり坊さん
2026/05/29 05:32:15
icon
-
from: 菫さん
2026/05/28 16:13:14
icon
-
from: あきさん
2026/05/28 14:32:44
icon
台風6号が沖縄に接近中進路によっては関東にも影響があるかと?嫌ですねふくちゃん玉ねぎ収穫が終わりましたか今年は暖かいので玉が大きく育ったでしょう胡瓜、
-
from: うり坊さん
2026/05/27 06:59:57
icon
-
from: うり坊さん
2026/05/25 16:24:43
icon
-
from: tanpopoさん
2026/05/25 09:57:50
icon
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪☆彡nonnonさん>新幹線?飛行機?どちらにしても乗り場までのアクセスの時間が掛かり過ぎです♪うちも乗り場まで遠く時間も
-
from: nonnonさん
2026/05/24 15:57:12
icon
こんにちは~~やっと晴れましたら気温が上がって来ています薫さん朝散歩は気持ちがよいですよねぇ私も5時起きして散歩していますこれからの季節は他所のお宅の
-
from: 菫さん
2026/05/24 11:06:37
icon
うり坊さんこんにちは。便利な耕運機があっていいですね。家庭菜園、無理せずに続けてくださいね。
-
from: うり坊さん
2026/05/23 18:45:08
icon
こんばんは出雲大社とその周辺を巡ってこられたのですね出雲そばは食べられましたか稲佐の浜は昔に比べて観光客が多くなりました。出雲大社正門近くに竹野屋旅館
-
from: tanpopoさん
2026/05/23 10:57:16
icon
-
from: うり坊さん
2026/05/22 16:05:38
icon
こんにちはエンドウ豆ですよ。アズキが収穫できる秋になると「おはぎ」を作ります。宿で食事をすると、胃薬が必要ですが自宅では胃薬を飲むことはありません。エ
-
from: コーヒー豆さん
2026/05/22 09:22:21
icon
ずんだ餅、美味しそうですね。エンドウ豆って…ソラマメではないんですよね?ごめんなさい、よく分からなくて。
-
from: うり坊さん
2026/05/21 09:30:12
icon












