新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふーこさん

    2003年01月13日 23時56分40秒

    icon

    最近あたたかです。

    5日に一度だけ雪が2〜3センチ積もっただけで
    今週は暖かい日が続いています。今日は、成人の日
    だったのですね。縁がないので忘れていました。
    自分のとお〜い昔の成人式のことを想いました。
    風邪をひいて寝ていました。親につくってもらった
    ミニのスーツを用意していたのに・・(姉の時は着物
    つくってもらったのに・・)次女はなんでもカットされて
    損だなぁと今でも思っています。皆さんの時は
    どうでしたか?ふーこ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: bokuchanさん

2003年01月16日 23時04分12秒

icon

「Re:最近あたたかです。」
>?ひょっとして男だと思われてたワケ?
>そうか・・・、まあ、名前だけじゃあ分からないよね。
>私も勘違いしていた人がいるもの。
>私は心がひろ〜いから怒らないよん。
>ちなみに、この名前は私の好きな花(クレマチス)の一種です。
>「大阪のシャイな爺さん」であるボクチャンさんは花なんか興味ありますか?
花好きの女性は心優しい人が多いと言われてますね。
俺んちの奥方が一杯大事に育てているよ。
特にコチョーランを越年させて又花を咲かせてます。
ミニバラも又咲きそうです。
部屋の中は観葉植物で一杯です。
こんな状態なので嫌でも好きになりますね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モンタナさん

2003年01月16日 22時07分47秒

icon

「Re:最近あたたかです。」
>>成人式で悪態をつくバカ者たち!そのエネルギーを自分の為に使え!
>>「いま」は二度と来ない!
>いやぁ〜本当にそう思いますよね。
>モンタナさんって女性でしたんか失礼しました。
>ちなみにニックネームの謂れが聞きたい〜。

?ひょっとして男だと思われてたワケ?
そうか・・・、まあ、名前だけじゃあ分からないよね。
私も勘違いしていた人がいるもの。
私は心がひろ〜いから怒らないよん。
ちなみに、この名前は私の好きな花(クレマチス)の一種です。
「大阪のシャイな爺さん」であるボクチャンさんは花なんか興味ありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bokuchanさん

2003年01月15日 00時19分10秒

icon

「Re:最近あたたかです。」
>>5日に一度だけ雪が2〜3センチ積もっただけで
>>>>どうでしたか?ふーこ
>
>成人式ねえ・・・
>>その結果今グウタラ主婦となっております。
>成人式で悪態をつくバカ者たち!そのエネルギーを自分の為に使え!
>「いま」は二度と来ない!
いやぁ〜本当にそう思いますよね。
モンタナさんって女性でしたんか失礼しました。
ちなみにニックネームの謂れが聞きたい〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モンタナさん

2003年01月14日 22時50分06秒

icon

「Re:最近あたたかです。」
>5日に一度だけ雪が2〜3センチ積もっただけで
>今週は暖かい日が続いています。今日は、成人の日
>だったのですね。縁がないので忘れていました。
>自分のとお〜い昔の成人式のことを想いました。
>風邪をひいて寝ていました。親につくってもらった
>ミニのスーツを用意していたのに・・(姉の時は着物
>つくってもらったのに・・)次女はなんでもカットされて
>損だなぁと今でも思っています。皆さんの時は
>どうでしたか?ふーこ

成人式ねえ・・・
私の時は確か・・・・前の日に大雪が降って当日の朝は草履などで歩ける状態ではなく、用意していた振り袖を諦めてスーツで出かけましたっけ。
女の友人も洋服の人が結構いましたね。
成人式って、卒業後久しぶりの同窓会!みたいですよね。
式の後は食事とかボーリングに行ったような・・・
将来に対する大きな夢も希望も特に抱くことなく、ただその時を過ごしていたように思います。何になりたいとか思いもせず。
その結果今グウタラ主婦となっております。
成人式で悪態をつくバカ者たち!そのエネルギーを自分の為に使え!
「いま」は二度と来ない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト