新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: rabeさん

    2003年12月18日 20時23分58秒

    icon

    サンタお出ましの日

    それは明日です。
    そのためと、室内整理と、年賀状作成のために、19・20日と会社を休み、3連休です。
     年賀状作成ソフトいろいろありますね。
    わたしは以前から、「筆まめ」に統一しています。

    MyノートPC WinXpの方は、筆王・筆まめ・筆自慢・・・プリインストールされています。 比較検討する余裕はありません!!
                            
    みなさんは、いかがですか??    =^_^= Rabe  

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: bosbos-25さん

2003年12月20日 11時21分04秒

icon

「Re:筆まめVer8を使用中」
サンタさんに扮して園児たちにプレゼント!
毎年のボランティア 素晴らしいですね。
私はただ一人の孫の為のサンタさんです。



>
>bosbos-25さん、みなさんこんにちは、Rabeです。
>
>>私も筆まめです。但しVER10。 でも去年ver-upした。
>>今年は娘が買ってきた千円程度の年賀状雑誌のROMと組み合わせたら結構面白いのができました。 筆まめをver-upするより安上がりであることを今頃気が付きました。 
> わたしは、干支に関係のない図柄で毎年作成しています。
>その方が安上がり!!
>さて今年はどんな図柄で作成しようかな?
>25日までに投函しないと、元旦に届かない!・・とか・・=^_^= Rabe  
>
>********************
>
>  今日19日、朝7時30分より9時30分まで、
>サンタさんに扮して園児たちにプレゼント、ご父兄にご挨拶をいたしました。
>わたしは会社に出勤していると思って、ご父兄も誰がサンタさんに扮しているのか昨年同様判らない様子!
>昨年は、人見知りしてひと泣きしてからプレゼント・・でしたが、
>今年は、怖くないサンタさんにニコニコご挨拶ができていました。
>     =^_^= Rabe  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: rabeさん

2003年12月19日 16時49分05秒

icon

「筆まめVer8を使用中」

bosbos-25さん、みなさんこんにちは、Rabeです。

>私も筆まめです。但しVER10。 でも去年ver-upした。
>今年は娘が買ってきた千円程度の年賀状雑誌のROMと組み合わせたら結構面白いのができました。 筆まめをver-upするより安上がりであることを今頃気が付きました。 
 わたしは、干支に関係のない図柄で毎年作成しています。
その方が安上がり!!
さて今年はどんな図柄で作成しようかな?
25日までに投函しないと、元旦に届かない!・・とか・・=^_^= Rabe  

********************

  今日19日、朝7時30分より9時30分まで、
サンタさんに扮して園児たちにプレゼント、ご父兄にご挨拶をいたしました。
わたしは会社に出勤していると思って、ご父兄も誰がサンタさんに扮しているのか昨年同様判らない様子!
昨年は、人見知りしてひと泣きしてからプレゼント・・でしたが、
今年は、怖くないサンタさんにニコニコご挨拶ができていました。
     =^_^= Rabe  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: bosbos-25さん

2003年12月19日 08時15分24秒

icon

「Re:サンタお出ましの日」
私も筆まめです。但しVER10。 でも去年ver-upした。
今年は娘が買ってきた千円程度の年賀状雑誌のROMと組み合わせたら結構面白いのができました。 筆まめをver-upするより安上がりであることを今頃気が付きました。 
 

>それは明日です。
>そのためと、室内整理と、年賀状作成のために、19・20日と会社を休み、3連休です。
> 年賀状作成ソフトいろいろありますね。
>わたしは以前から、「筆まめ」に統一しています。
>
>MyノートPC WinXpの方は、筆王・筆まめ・筆自慢・・・プリインストールされています。 比較検討する余裕はありません!!
>                        
>みなさんは、いかがですか??    =^_^= Rabe  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト