新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: rabeさん

    2004年02月22日 20時25分39秒

    icon

    第54回

    【 突発の 痛みに耐えて 病院へ 】  =^_^= Rabe

    朝起きてみると、左手に痛みを感じ、重たいものは持ち運べない。
    日曜当番医の元へ・・、手のひらレントゲン、診断してもらった。
    左親指のつけ根の関節が痛んでいる。 突発性通風?明日も診察に!・・
    やれやれ!!昨日まではなんでもなかったのに!!
    不自由この上ない!!               =^_^= Rabe


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: ハイジさん

2004年02月28日 00時16分29秒

icon

「Re:左手の痛みその後」
>>>【 突発の 痛みに耐えて 病院へ 】  =^_^= Rabe
rabeさん お見舞い遅くなって申し訳ございません。
確かに痛い所が出て始めて 健康のありがたさが実感出来ますね。
一日も早い回復をお祈り致します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しんさん

2004年02月28日 00時09分59秒

icon

「Re:左手の痛みその後」
Rabeさん、みなさんこんばんは。しんです。

大丈夫ですか?休日診療だったようなのでかなりつらかったことでしょう。
痛風だったのですか?食事療法で良くなるといいのですが。

>五体満足の生活が如何に幸せか!!イエローカードを見せてくれたようです。
>左手毎日いたわっています。  

人間ひとつやふたつの持病を持ってるほうが安心ですよ^^;
私は腰痛、神経性胃炎などなど数えるときりがないくらい(笑)
いっそのこと狂牛病になってみたいです(笑)
O野家ファンではないけど、今日街を歩いてみたらブームに便乗して
普通の定食店では逆に牛丼メニュー増えましたね^^;
大手チェーンでは無理なことが小さな店で出来ることに感動しました。
弱肉強食の時代は終わりにしたいものです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: rabeさん

2004年02月27日 21時38分56秒

icon

「左手の痛みその後」
>>【 突発の 痛みに耐えて 病院へ 】  =^_^= Rabe

>rabeさん、大丈夫ですか?
>突然、手が使えないなんてパニックになりますよね。
>原因はなんだったのでしょう?
>早く良くなるといいですね。お大事になさってくださいね。ふーこ
 ふーこさん、お心遣いありがとう!
あれから、一週間が来ようとしています。 高尿酸対策は、毎日の食事療法。
五体満足の生活が如何に幸せか!!イエローカードを見せてくれたようです。
左手毎日いたわっています。  
みなさん、新人さん今晩は! Rabeといいます。
よろしくお願いします。
           =^_^= Rabe

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふーこさん

2004年02月23日 01時05分11秒

icon

「Re:第54回」
>【 突発の 痛みに耐えて 病院へ 】  =^_^= Rabe
>
>朝起きてみると、左手に痛みを感じ、重たいものは持ち運べない。
>日曜当番医の元へ・・、手のひらレントゲン、診断してもらった。
>左親指のつけ根の関節が痛んでいる。 突発性通風?明日も診察に!・・
>やれやれ!!昨日まではなんでもなかったのに!!
>不自由この上ない!!               =^_^= Rabe
>
>
rabeさん、大丈夫ですか?
突然、手が使えないなんてパニックになりますよね。
原因はなんだったのでしょう?
早く良くなるといいですね。お大事になさってくださいね。ふーこ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト