新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: hidesanさん

    2004年03月28日 23時53分32秒

    icon

    「御無沙汰」デスm(。-_-。)mス・スイマセーン

    我が家の三人の子供達の卒業・卒園が過ぎ、
    これから御世話になる 小・中・高等学校・・・各々の入学説明会も
    妻任せでしたが無事終わりました。
    昨日は町内PTA主催の歓送迎会、
    今年は一月中頃から仕事のほうが忙しく色んな事、全部 家内に
    まかせっきりでした。 
    先日の13・14日には従兄弟の母親が亡くなり
    その従兄弟は大きな家に、とうとう一人きりになってしまいました。
    同い年でもあり、幼馴染でもある彼が、男一人寂しいだろうと
    仕事に追われながらも気にかかります。
    毎日仕事に追われ、平均睡眠時間が2〜3時間 自分でもよく
    体がもっているナ・・・・なんて感心しながら今は束の間の休憩中
    少しだけサークルの方にお邪魔しています。
    娘の合格発表・携帯で本人から連絡があるまで、仕事が手につきませんでた。「受かったヨ!」の一言(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!
    ・・・思わず涙・・・より・・・又三年先のこと・・・大変ダア〜。
    「まア 一安心デス」と三人の子育てが早く終わればなんて考えてしまいます。
    これから先、私達夫婦はいつになったら、ゆっくりできるのでしょうか。
    ゆっくりした気分になった頃には、
    二人して北陸方面の温泉にでもつかりに行きたいものです。
    無い袖が完全に無くなれば、御遍路サンにでも??? なりますかネ?
    なーw(^_^)ん-なになに?テネ???

    「ハイジ」さん、我が家の娘の受験協奏曲も何とか済みました。
    あと二週間もすれば、ほんの少し位は楽になるのかな?
    なるんだろうナ?絶対になる!・・・ならねば!・・・!(-_-;)ほんとか...おい。

    早く、ゆっくり過ごせる時間(妻との会話や子供と遊ぶ時間)が、
    ほんの少しでも多くなり、我が家の事を考えたら頭が痛いことばかり????。
    愚痴ばかり言ってごめんなさい、m(。-_-。)mス・スイマセーン では又 (^.^)/~~~。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2件

from: ハイジさん

2004年03月29日 20時07分13秒

icon

「Re:「御無沙汰」デスm(。-_-。)mス・スイマセーン」
今晩は〜hideさん
>我が家の三人の子供達の卒業・卒園が過ぎ、
>これから御世話になる 小・中・高等学校・・・各々の入学説明会も
>妻任せでしたが無事終わりました。
>昨日は町内PTA主催の歓送迎会、
>今年は一月中頃から仕事のほうが忙しく色んな事、全部 家内に
>まかせっきりでした。 
あらら〜お子さん達全員が入学ですか?それは大変ですね!
でも おめでたい事ですね。
>先日の13・14日には従兄弟の母親が亡くなり
>その従兄弟は大きな家に、とうとう一人きりになってしまいました。
>同い年でもあり、幼馴染でもある彼が、男一人寂しいだろうと
>仕事に追われながらも気にかかります。
お気の毒に・・・一人になった寂しさは時間が経たなければ・・・
幾つになっても親の死は辛いものですものね!


>毎日仕事に追われ、平均睡眠時間が2〜3時間 自分でもよく
>体がもっているナ・・・・なんて感心しながら今は束の間の休憩中
>少しだけサークルの方にお邪魔しています。
睡眠時間2〜3時間(>_<) hideさん倒れてしまいますよ〜
呉れぐれもお大事に!

>娘の合格発表・携帯で本人から連絡があるまで、仕事が手につきませんでた。「受かったヨ!」の一言(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)うれし〜〜〜〜!!!
>・・・思わず涙・・・より・・・又三年先のこと・・・大変ダア〜。

∵ゞ☆ヾ”☆  おめでう ございま〜す ヾ∵☆ゞ“☆ パンパ〜ン\(^o^)/

まだまだ パパの心配は続きますね! でも喜びも!


>「まア 一安心デス」と三人の子育てが早く終わればなんて考えてしまいます。
>これから先、私達夫婦はいつになったら、ゆっくりできるのでしょうか。
>ゆっくりした気分になった頃には、
>二人して北陸方面の温泉にでもつかりに行きたいものです。
>無い袖が完全に無くなれば、御遍路サンにでも??? なりますかネ?
>なーw(^_^)ん-なになに?テネ???
アハハ! お遍路さんという手もありましたか。

>「ハイジ」さん、我が家の娘の受験協奏曲も何とか済みました。
>あと二週間もすれば、ほんの少し位は楽になるのかな?
>なるんだろうナ?絶対になる!・・・ならねば!・・・!(-_-;)ほんとか...おい。
本当に おめでとうございます。今は子育てに大変な時期ですものね。
でも 奥様やお子さんに囲まれてお幸せですね。

>早く、ゆっくり過ごせる時間(妻との会話や子供と遊ぶ時間)が、
>ほんの少しでも多くなり、我が家の事を考えたら頭が痛いことばかり????。
>愚痴ばかり言ってごめんなさい、m(。-_-。)mス・スイマセーン では又 (^.^)/~~~。
頑張ってくださ〜い。 でもお体には呉れぐれもお気を付けてくださいね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さとみさん

2004年03月29日 18時30分23秒

icon

「(*^_^*)よかった」
素敵な春が一家全員で迎えられそうですね(#^.^#)よかった
家族思いのひでさんいつか・・・きっと素敵な時間が巡ってきますよ
それまでお仕事頑張ってくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト