新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: selene0001さん

    2005年03月30日 20時37分25秒

    icon

    こんばんは

     
    初めまして愛知のセレネです。色んな話し出来たら嬉しいです。。皆さん宜しくお願いしま〜〜す。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: しんさん

2005年04月11日 00時05分23秒

icon

「Re:春」
ハイジさん、みなさんこんばんは。

>あはは せめてピンク系のワイシャツ等いかがでしょう?
>ポロシャツなら バッチリですね!男性のピンクも素敵ですよ〜

そうですかね?ひろしにならないように気をつけないと・・・(笑)
たまにはユニクロにでも行ってみますかな(^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハイジさん

2005年04月09日 16時50分09秒

icon

「Re:春」
>みなさん、こんばんは。しんです。
>
>最近賑やかで嬉しいです。やっぱ春のせいかな〜〜(笑)
>
>>来週から オーバー脱いでスプリングコートにしようかな? ルン♪
>
>ハイジさん、長い冬お疲れ様でした。
>今日の東京は上着のいらない陽気だったのですが、夕方は冷え込みますので
>ピンクのスプリングコートなどいかがでしょうか?
は〜い♪しんさん なが〜い冬から何とか脱出出来そうですよ!
>流行の色だよ、ピンク、ムラサキ。
>万年ジーパン、ジージャンの私には適わぬ夢だ。
>私もピンクにそまりたい・・・←アホ(^^;ですね
あはは せめてピンク系のワイシャツ等いかがでしょう?
ポロシャツなら バッチリですね!男性のピンクも素敵ですよ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しんさん

2005年04月07日 00時04分56秒

icon

「Re:春」
みなさん、こんばんは。しんです。

最近賑やかで嬉しいです。やっぱ春のせいかな〜〜(笑)

>来週から オーバー脱いでスプリングコートにしようかな? ルン♪

ハイジさん、長い冬お疲れ様でした。
今日の東京は上着のいらない陽気だったのですが、夕方は冷え込みますので
ピンクのスプリングコートなどいかがでしょうか?

流行の色だよ、ピンク、ムラサキ。
万年ジーパン、ジージャンの私には適わぬ夢だ。
私もピンクにそまりたい・・・←アホ(^^;ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハイジさん

2005年04月02日 19時49分48秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
>> よろしくおねがいします〜。
>> 私は東京からです。さくらが咲き始めました。 
>> * モンタナ  *
>>
>
> モンタナさん、初めまして☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 桜開花ですか〜?こちらは蕾み…あと何日かすれば開花でしょうね♪
>一瞬に散る桜なのに開花が待ち遠しい気持ちにさせます。。。桜の下で宴会!楽しみにしてるんで〜す♪

お初の皆さん今晩は〜 (^-^)/
最近このお部屋も活気がありますね!
桜の季節になって元気が出てきましたね! 四季の中でも春は 何かを期待出来て好きです。
北国はながーーーーい冬から解放されますから\(^o^)/バンザーイ!って叫びたい!
来週から オーバー脱いでスプリングコートにしようかな? ルン♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: selene0001さん

2005年04月02日 18時48分48秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
> よろしくおねがいします〜。
> 私は東京からです。さくらが咲き始めました。 
> * モンタナ  *
>

 モンタナさん、初めまして☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 桜開花ですか〜?こちらは蕾み…あと何日かすれば開花でしょうね♪
一瞬に散る桜なのに開花が待ち遠しい気持ちにさせます。。。桜の下で宴会!楽しみにしてるんで〜す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: モンタナさん

2005年04月02日 16時04分21秒

icon

「Re:こんばんは」
> 
>初めまして愛知のセレネです。色んな話し出来たら嬉しいです。。皆さん宜しくお願いしま〜〜す。
よろしくおねがいします〜。
私は東京からです。さくらが咲き始めました。 
* モンタナ  *

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: selene0001さん

2005年04月01日 12時40分21秒

icon

「Re:Re:こんばんは」

こんにちは、お疲れさま〜〜 万博、制限多くて行く前から足踏みwしちゃうわ(笑)休憩o○♪・♪・ ゚・*:..。o☆♪・自分らしい時間で〜〜す。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: しんさん

2005年03月31日 23時02分37秒

icon

「Re:こんばんは」
セレネさん、みなさんこんばんは。しんです。
これからもよろしくお願いします!

私は東京なのですが愛・地球博は興味があります。
弁当の持込がGWから認められるそうで、入場者も増えてくると思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: selene0001さん

2005年03月31日 16時23分32秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
> >  
> > 初めまして愛知のセレネです。色んな話し出来たら嬉しいです。。皆さん宜しくお願いしま〜〜す。
>
> ☆こちらこそ よろしくお願いします。
>  千葉県在住です 千葉の桜は今日あたり 開花宣言かな?
>
こんにちは、machaakiさん、さっそくのメールありがとう。。。こちらの桜はまだまだ蕾ですよ〜、桜前線ハヤク来いっ!(笑)待ち遠しいです。。。今日は肌寒い…気温も上昇しないまま夕方です、今から夕ご飯の仕度♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トラウトさん

2005年03月31日 16時23分25秒

icon

「Re:Re:Re:こんばんは」
> 9月25日まで開催、一度は行き大地の塔(万華鏡)が見たいです。巨大マンモスも見所かしら♪

セレナさん、たまたま見てたら、すぐの返信になっちゃいました。

でも、え、なんだか、よく分からないいろんな見ものがあるのですね。巨大万華鏡?なんか目が回りそうですね。でもきれいなんだろうなあ。いいですね、近くて。

トラウト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: selene0001さん

2005年03月31日 16時15分11秒

icon

「Re:Re:こんばんは」
> こちらこそ、どうぞよろしく願います。
> 万博は如何ですか?
>
> トラウト
>
こんにちわ、トラウトさんメールありがとうございます。こちらこそ宜しくお願いします。万博開催しスタートから思惑外れ…入場者数少ないようです。愛知県民としてはちょっぴり肩透かしって所でしょうかw
9月25日まで開催、一度は行き大地の塔(万華鏡)が見たいです。巨大マンモスも見所かしら♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: machaaki3さん

2005年03月31日 10時39分16秒

icon

「Re:こんばんは」
>  
> 初めまして愛知のセレネです。色んな話し出来たら嬉しいです。。皆さん宜しくお願いしま〜〜す。

☆こちらこそ よろしくお願いします。
 千葉県在住です 千葉の桜は今日あたり 開花宣言かな?
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: トラウトさん

2005年03月31日 00時40分11秒

icon

「Re:こんばんは」
>  
> 初めまして愛知のセレネです。色んな話し出来たら嬉しいです。。皆さん宜しくお願いしま〜〜す。

こちらこそ、どうぞよろしく願います。
万博は如何ですか?

トラウト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト