新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: テクノさんさん

    2005年05月30日 14時45分02秒

    icon

    健康診断

    machaaki3さん、エッフェルさん、お針子さん、ゆみこさん、超特急さん他、サークルの先輩方々! 皆様宜しくお願い致します。 今日は月末前にて事務処理に追われて朝から缶詰め状態、奮闘中なのです。気合い入れ過ぎでそろそろ失速しそうですが、孫請けさん達の生活のため、ひと息いれて頑張ります。 そういえば!!!先週健康診断に行ってきましたよ。病院嫌いの私が、皆の熱い説得に負け今回胃カメラ初体験となり涙ボロボロのこの世の終わりを見てきました。 看護婦さんはやさしくよいひとでしたが今回もパスすべきと後悔しております。 離婚以上に人生最大の経験をしてしまいました。 では、

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: ムーミンパパの弟さん

2005年05月30日 22時35分06秒

icon

「Re:Re:Re:健康診断」
> はいテクノさん
> 一年受けないと二年受けない事になりますからね〜
>
> 胃カメラといえば今年、新年早々受けてました。軽い麻酔をかけて寝てる間に検査をしてくれました。それをビデオで見せて説明してくれましたので、苦しむことはありませんでした。来月は大腸の検査の予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 超特急さん

2005年05月30日 20時57分06秒

icon

「Re:Re:健康診断」
はいテクノさん
一年受けないと二年受けない事になりますからね〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: テクノさんさん

2005年05月30日 20時52分44秒

icon

「Re:Re:健康診断」
> こんばんはm(_ _)m 皆さんお疲れ様ですテクノさん
> 健康診断ですか
> よい事ですね〜ご自分の為家族の為に
> 健康に気をつけて下さいね。一応私は、病院に勤めているんですがドッグ入りの方が多いですね〜
>
>
> 私は、七月に受けます。(^_^;)
> 他病院でですがね
> (>_<)
> 皆さんも受けましょう〜(^-^)/
>
>納得です。説得力に本場のパワーあり!病院でも同様にご説明がありました。machaki3さん!影ながら応援しています!(テクノさんより)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 超特急さん

2005年05月30日 20時20分03秒

icon

「Re:健康診断」
こんばんはm(_ _)m 皆さんお疲れ様ですテクノさん
健康診断ですか
よい事ですね〜ご自分の為家族の為に
健康に気をつけて下さいね。一応私は、病院に勤めているんですがドッグ入りの方が多いですね〜


私は、七月に受けます。(^_^;)
他病院でですがね
(>_<)
皆さんも受けましょう〜(^-^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: machaaki3さん

2005年05月30日 20時09分24秒

icon

「Re:健康診断」
そういえば!!!先週健康診断に行ってきましたよ。病院嫌いの私が、皆の熱い説得に負け今回胃カメラ初体験となり涙ボロボロのこの世の終わりを見てきました。 看護婦さんはやさしくよいひとでしたが今回もパスすべきと後悔しております。 離婚以上に人生最大の経験をしてしまいました。 では、

☆胃カメラご苦労様でした。 自分は年に1回 前は2回
 何回やっても慣れませんね 毎年 来月 来月と延ばしてます
 来月はやらねばと 思っております

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト