新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハイジ - 1207さん

    2006年04月22日 11時28分36秒

    icon

    ρ(⌒-⌒。)ノこんにちは

    みなさん 週末をいかがおすごしですか?
    地震があったり台風みたいな風雨だったりなかなか暖かくなりません。
    それでも庭の福寿草が一番先に黄色い花を咲かせております。
    日陰にはまだ雪が残っておりますがもうすぐGWですね。
    みなさんはご家族と何処かにお出掛けでしょうか?
    ハイジは 今年は来客も無く静かなGWになりそうです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: hidesan - 1166さん

2006年04月28日 22時48分18秒

icon

「Re:Re:Re:ρ(⌒-⌒。)ノこんにちは」
> ひでさん お久し振りでーす。
>>('-'*)おひさ♪です。この週末は第二土曜とあって連休の予定が 又々休日出勤・・・となりました。しかしながら、昨日の夕方には
末っ子の駿也と図書館へお出かけしました。寸暇を惜しんでの
家族サービスしました。そして夜半2時頃まで設計図を書いて
今日も午後5時までお仕事でしたネ〜アーァ。(・・,)チカレタヨ。
> お疲れ様でした〜 何時もお忙しい様ですね。パパ頑張って〜\(^o^) 
>>今年のGWはゆっくり出来そうです・・・(..)(^^)(^。^)・・・。と
思っているのも今だけかな?。予定では4/29・30と5/3〜5/7
の間が休暇と会社のタイムカードの上に掲示してありました。
その通りになればいいんだけどなァ。飛び込みの仕事が有りませ  ん様に(^人^)イタシマス。最近疲れ気味のhideデシタ。(^0^)/~~。
> 急ぎの御仕事が無いといいですね!お天気に恵まれてのんびりGWが楽しめます様 バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) お祓い〜〜

>>(;_;、)グスン・・・せっかくのお祓いが・・・・・('_`)うぅ。
4/29は休みナンデスガ、遺族会や自治会の配り物で・・・市内・町内をウロウロ状態。夜は同年会(町内の同学年の集まり・・・・夫婦同伴デ〜ス、酒が飲めますヨ・・・(⌒^⌒)b _(^^;φ)で何とかリラックス出来そう。でもね、4/30の日曜は残念ながら出勤するハメとなりました。今月になって何日休みがあったのか?。建築(設)業は請負業、請けて負けの仕事ですかネ?。御施主サンは神様・仏様カナ?。「休日明けに図面&見積書」なんて言われると断れませんヨネ〜・・・・・。絶対に5/3〜5/7は完全休養をとるぞー・・・・・ホンマカイナ・ソウカイナ・・・・・p(^^)g。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ハイジ - 1207さん

2006年04月24日 22時47分51秒

icon

「Re:Re:ρ(⌒-⌒。)ノこんにちは」
ひでさん お久し振りでーす。
>  >>('-'*)おひさ♪です。この週末は第二土曜とあって連休の予定が
>  又々休日出勤・・・となりました。しかしながら、昨日の夕方には
>  末っ子の駿也と図書館へお出かけしました。寸暇を惜しんでの
>  家族サービスしました。そして夜半2時頃まで設計図を書いて
> 今日も午後5時までお仕事でしたネ〜アーァ。(・・,)チカレタヨ。

お疲れ様でした〜 何時もお忙しい様ですね。パパ頑張って〜\(^o^) 

>  >>今年のGWはゆっくり出来そうです・・・(..)(^^)(^。^)・・・。と
>   思っているのも今だけかな?。予定では4/29・30と5/3〜5/7
>   の間が休暇と会社のタイムカードの上に掲示してありました。
>   その通りになればいいんだけどなァ。飛び込みの仕事が有りませ  ん様に(^人^)イタシマス。最近疲れ気味のhideデシタ。(^0^)/~~。

急ぎの御仕事が無いといいですね!お天気に恵まれてのんびりGWが楽しめます様 バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~ バサッ (-人-) お祓い〜〜




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: hidesan - 1166さん

2006年04月23日 19時55分37秒

icon

「Re:ρ(⌒-⌒。)ノこんにちは」
> みなさん 週末をいかがおすごしですか?
> 地震があったり台風みたいな風雨だったりなかなか暖かくなりません。
 >>('-'*)おひさ♪です。この週末は第二土曜とあって連休の予定が
 又々休日出勤・・・となりました。しかしながら、昨日の夕方には
 末っ子の駿也と図書館へお出かけしました。寸暇を惜しんでの
 家族サービスしました。そして夜半2時頃まで設計図を書いて
今日も午後5時までお仕事でしたネ〜アーァ。(・・,)チカレタヨ。

> それでも庭の福寿草が一番先に黄色い花を咲かせております。
> 日陰にはまだ雪が残っておりますがもうすぐGWですね。
> みなさんはご家族と何処かにお出掛けでしょうか?
> ハイジは 今年は来客も無く静かなGWになりそうです。
 >>今年のGWはゆっくり出来そうです・・・(..)(^^)(^。^)・・・。と
  思っているのも今だけかな?。予定では4/29・30と5/3〜5/7
  の間が休暇と会社のタイムカードの上に掲示してありました。
  その通りになればいいんだけどなァ。飛び込みの仕事が有りませ  ん様に(^人^)イタシマス。最近疲れ気味のhideデシタ。(^0^)/~~。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: kodack29さん

2006年04月23日 13時50分12秒

icon

「Re:ρ(⌒-⌒。)ノこんにちは」
> みなさん 週末をいかがおすごしですか?
昨日は二日酔いでだらだらした生活してました。
お酒好きなので、いつも飲んだ翌日は反省しています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト