新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yutarouさん

    2007年05月24日 06時54分22秒

    icon

    おはようございます。

    歌のうまい人、羨ましいです。
    相手にさりげなく思いを伝えられる。

    難しくないお勧めの、歌有りますか?
    思いでの歌でも良いです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: よしさんさん

2007年05月26日 14時33分10秒

icon

「Re:今日は〓」
> 本物を見ないとね〓迫力が違いますよ(^-^)是非、一度見てくださいね(^^)v


分かりました

一度見ます

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月26日 00時22分19秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今晩は〓」
ほんもんはみてません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月26日 00時11分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今晩は〓」
> そうなんだ〓じゃぁ、みんな見たんですね(^^ゞ


日帰りのおしきせのツァーなので、駆け足でラーメンはありませんでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 23時55分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今晩は〓」
渦潮も見に行きました

洗濯機のようでした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 23時48分29秒

icon

「Re:Re:Re:今晩は〓」
大変きれいなところでした あきでしたね 確か

ちょっと ぼけてきたので間違えているかもしれません

ボンネットバスでつずらおれの道を行ったように覚えています

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 23時28分08秒

icon

「Re:Re:今晩は〓」
かずら橋 行きました  ボンネットのバスに乗って

途中休憩した店に傘を忘れてきました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 23時15分16秒

icon

「Re:今晩は〓」
名物は、何でしょうか

全国を放浪したいです  名所 旧跡を訪ねて

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 22時47分45秒

icon

「Re:今晩は〓」
> 私ですか?私は、徳島に住んでいます(^-^)



あわwww 失礼しました  天気予報でよくお見かけする地名です

水不足は大丈夫ですか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 22時33分56秒

icon

「Re:Re:Re::Re:今晩は〓」
> > そうなんですか〓いいですね〓私は、よしさんとは、正反対ですよ(^^ゞ夜、昼なく、よく眠れます(^^ゞ
>
>
> わたしは、京都に住まいしておりますが、貴女様は、どちらにお住みでしょうか
>
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 22時32分33秒

icon

「Re:Re::Re:今晩は〓」
> そうなんですか〓いいですね〓私は、よしさんとは、正反対ですよ(^^ゞ夜、昼なく、よく眠れます(^^ゞ


わたしは、京都に住まいしておりますが、貴女様は、どちらにお済みでしょうか

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 22時07分30秒

icon

「:Re:今晩は〓」
> そうですよね〓私も、身長低いですよ〓おデブだし〓かわいくないと、思います(;_;)


私は、177センチ 約90キロ 容姿端麗 眉目秀麗にして色白もち肌 の男であります

若い時から今に至るまで 娘っこが、ミツバチが花に、そして蟻が砂糖に群がるように集まってきます

わたしは、どうすれば 清く美しく汚れなく生きられるのでしょうか

それを考えると 今日もまた 眠れそうにありません

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 21時39分43秒

icon

「Re:今晩は〓」
> そうでしたか?光栄です〓宜しくお願いしますm(__)m千代子さんですか?島倉千代子みたいだね(^^ゞ


わたしは ちぃ〜ちゃん と呼んでました

150センチくらいで可愛い人でした

後ろ姿が若く 若者が後方から車で来てクラクションを鳴らすので振り向いたら  何やばばあか と言われたと怒っていました

どうして人は老化するのでしょう あまりに残酷過ぎます

それに引き替え お魚さんは老化しません おばあさんお魚や おじいさんお魚を未だかって見たことがありません
老人のお魚さんは、みんなどうしたのでしょう
姨捨山に行ったのでしょうか、お魚さんは、海や川や湖などにいるわけで 山には行かないと思うのですが

それを考えると今日も眠れなくなりそうです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 16時58分30秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:歌」
> そうだ〓失礼しました、おかまって、事、すっかり、忘れていました(;_;)


昔の彼女が、ちこでした

千代子さんと言いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 04時13分20秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:歌」
それから、物まねです

スポーツでも何でも上手な人は、物まねのじょうずなひとです

好きな歌手の物まねをするとうまくなるかも

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 02時03分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:歌」
なお ひとが余り知らないうたを持ち歌にすると間違っていても誰も知らないし

ちなみに わたしは 黒木憲の  別れても を歌っています

知らないでしょう

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月25日 01時56分11秒

icon

「Re:Re:Re:Re:歌」
> 今晩は〓初めまして、よしさんは、男?女?どちらですか?メンバーリストには、おじさんだとあるし、いつぞや、板では、おばさんと、カキコしてましたよね(^^ゞどちらですか?


実は、おかま

うそです

男ですよぉー だ

おばさんなんて 書いてましたっけ

最近 ボケが進行中です

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月24日 19時16分56秒

icon

「Re:Re:Re:歌」
>
> > 自分にあったキーに調整すればうまくうたえますよ
>
> そのキーが見つからない。 (アドバイスありがとう)


カラオケやさんの、リモコンにありますよ

大抵2つほど下げると歌いやすいですよ

男の歌手は、声の高い人がいるのでタクサン下げた方が歌いやすいとおもいます

兎に角、歌いやすいキーに調整して、いくつ下げたか 覚えておいて 次に歌う時は そのキーで歌うと 上手に聞こえます

何度も練習して、得意な歌を3曲ほど こしらえておくといいですよ

歌い込むことです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yutarouさん

2007年05月24日 18時50分05秒

icon

「Re:Re:歌」

> 自分にあったキーに調整すればうまくうたえますよ

そのキーが見つからない。 (アドバイスありがとう)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: よしさんさん

2007年05月24日 10時51分45秒

icon

「Re:歌」
おはようございます。

自分の好きな歌を歌われたらいいのですよ

自分にあったキーに調整すればうまくうたえますよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト