新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラビットさん

    2015年03月05日 17時47分23秒

    icon

    今晩は。

    気晴らし(?)に来てみました。
    今日は、母の84歳のBIRTHDAY。
    でも、今年は、父が亡くなったばかりなので
    お祝いはしません。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全55件

from: とまとさん

2015年04月14日 18時19分10秒

icon

カモシカさん

あるコラムにこんなことが・・

「夫婦とは、ろうそくのようなもの。あまり燃えすぎると、すぐに無くなってしまう」

と書いてありました~

これは、カップルにも言えることだと思いますがーー?

かなり、考えさせられる言葉ですね~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2015年04月13日 06時24分58秒

icon

カモシカさん

あれ?あなたは、大事な人っていないんですか~?

羨ましいって・・・一人はいると思うんですが(^O^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年04月12日 20時14分59秒

icon

とまとさん
一番第大事な人がいるんですね
良い事じゃあありませんか?

僕には大事な人はいません
羨ましいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2015年04月11日 18時54分32秒

icon

カモシカさん

こんばんわ~

最近、言われてしまうんですー。一番大事な人にね。

「何事も、ほどほどにしないと、ダメだから」って。

年齢重ねても、ダメなことってあるんですねー 自分に暗示でもかけてみようかなあ~?

と、深刻に考えてしまう日々です。まずは、相手の立場になって行こう・・と思っています( ^^)

カモシカさんは、特にほどほどにしようーという内容のものは何ですか?

これって最終的には、何をおいても、自分の為・・なんですよね。。。うん!明日から実行!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年04月11日 17時57分04秒

icon

とまとさん
そうですよね
何事もほどほどにですよね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2015年04月09日 12時38分13秒

icon

中田さん

きっと、あなたが言っている、○○って、度重なる事だと、思いますよ(笑)

面白いねーーー?

間違っていない(^_-)-☆

カモシカさん

どう思いますか~?何事も、ほどほどって、正解ですね(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2015年04月09日 12時20分16秒

icon


とまとさん

度が過ぎて?
⚪️⚪️し過ぎて?
度重なる?


… 何だろう? (; ̄ェ ̄)

クセになるものかな?(^_^;)

もしかして、超間違ってるかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2015年04月09日 05時22分25秒

icon

中田さん

カモシカさん   ラビットさん

おはようございます・・ホント、○○って色んな意味が含まれるでしょうけども、

私も、度が過ぎてしまい・・○○すぎることも、しばしばあります(>_<)

時々反省せねば、と後悔することありますよ(笑)

体にも良くないですからね( ^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2015年04月08日 19時32分47秒

icon

⚪️⚪️に、色んな言葉が入りそうですね(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年04月07日 19時49分28秒

icon

〇〇過ぎは、良くないでしょうね

何物も、ほどほどにね

言うとおり

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: とまとさん

2015年04月07日 05時54分33秒

icon

カモシカさん

友達が、わざわざ宇都宮の餃子を食べに行ったそうです~
それが、超安い価格で・・500円で餃子と、ご飯とみそ汁たっぷり。

それが本当に美味しくって。病み付きになって、また福島から食べに行ったとか(驚)

ただこれも要注意のようです。

食べ過ぎてしまうと、脳卒中になりやすいからと、テレビで放送してました。
なんでもほどほどなんですね。野菜だけは充分取ってほしいですね( ^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

爺爺

from: カモシカさん

2015年04月06日 12時31分02秒

icon

ネットで調べたら、宇都宮餃子は野菜が多めで、浜松餃子は肉が多め?

宇都宮餃子の方がヘルシーかな?

だったら   宇都宮餃子の方が良いね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビットさん

2015年04月04日 20時55分22秒

icon

宇都宮餃子は食べたことあります。浜松餃子は食べたことありません。
浜松餃子も食べてみたいです。
ちなみに、宇都宮餃子は美味しいです。駅ビルの中にも4件ほど
あります。一言で、美味しかったですよ。

今日は、皆既月食です。桜と皆既月食のコラボレーションは
珍しいそうで、つぎの桜との共演は28年後だそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

爺爺

from: とまとさん

2015年04月04日 05時26分17秒

icon

以前に、隣県から・・栃木県の宇都宮に餃子食べに行ったつもりが、
何故か、駐車場に困ってしまい、そのままとんぼ返りしてきたことがあります(笑)

浜松餃子もないです。

今は、スーパーで宇都宮餃子売っていますが、やはり本場の餃子とは、全然違うようで~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年04月03日 18時18分35秒

icon

宇都宮ギョーザと浜松ギョーザを食べた事のある人~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年04月02日 17時03分16秒

icon

皆さん、ありがとうございす。

デモね~、あの子は~~~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2015年04月01日 07時57分56秒

icon

カモシカさん、娘さんが男性に目が向いてないと思ってるのは、親父だけかもしれないですよ (^_^;)

ある日、突然に彼氏を紹介されるかも?
私、経験者です(笑)

ウチは、20代の息子と娘です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

爺爺

from: とまとさん

2015年04月01日 05時27分21秒

icon

カモシカさん

そんなに嘆くこともありませんよ~娘さんが、男性に興味がないというのは、ある日突然、
急に気が変わって、彼氏を連れてくることもあり・・だと思いますが。。
”いい出会い”がないだけかもしれないし。。。

家は、孫が1歳にも満たない、孫娘がいますー娘にそっくりで・・可愛いですよー( ^^)
女の子の孫って可愛いかも?(笑)

ラビットさん
ラビットさんが、舘さんの大ファンだと聞いてましたが・・そうですか?3・31日がバースデーだったんですね!おめでとう!って言ってあげたいです(*^_^*)

ラビットさんとこは、まだまだ20代の前半なんですねーこれから先、楽しみがたくさんありますね(*^_^*)うちの子供は、もう少し上の世代です・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

爺爺

from: ラビットさん

2015年03月31日 21時19分32秒

icon

今日は、私の愛する舘様の65歳のお誕生日です。

うちは、22歳の娘と先日二十歳になったばかり
の息子です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

爺爺

from: カモシカさん

2015年03月31日 08時40分19秒

icon

家の娘は、男性に興味津々のはずの20代

ところが、全然男には目もくれず、イヤホーンを耳に付け叫んでいます

孫の顔は見られそうにありません

みなさんは、お孫さんがどれくらいいるのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon