新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 中田さん

    2015年04月30日 13時00分03秒

    icon

    GWですね!

    いよいよGWですね!(^O^)

    一部では、昨日から突入したそうですが、サラリーマンにとっては、やっと休める〜という時期ですが、奥さんや働くママさんにとっては、家事があるから同じなのかな?

    家の中で、邪魔者扱いされないように(^_^;)、頑張って家事やる方針です(^_^)v

    皆さん、連休はどうされますか?
    僕は、知人の結婚式で、横浜に行きます。 でも時間が無くて日帰りです(。-_-。)。
    一人で行動できる時間があれば、関東圏の皆さんとランチ会したいですが…。 また機会があればお願いします。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: カモシカさん

2015年05月04日 08時21分47秒

icon

>>定期的に病院に行っている人ほど、
長生きするよ・・

あじさいさん、おはようございます

僕の場合、病気してから病院が日課になってました
それで、健康診断してたんですね(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじさいさん

2015年05月04日 05時11分27秒

icon

カモシカさん

タバコは元々止めていたんですね~大事なことですね(^^)

長生きしたくないとは思っていても、定期的に病院に行っている人ほど、
長生きするよ・・と聞いていますが。

そうです、そうです、どうせ生きていくのなら、元気でいないとつまらないですよねー?(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年05月03日 19時37分56秒

icon

あじさいさん

そんなに長生きしたいとは思ってないんですよ^^

医者に言われたんです
そう簡単には死ねないよ って
いろいろあるから って

だから、死ぬまでは元気でいないと・・・・・^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年05月03日 11時52分13秒

icon

こんにちは

煙草を止めるのに、そんなに苦労しませんでしたよ
40過ぎに止めました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじさいさん

2015年05月03日 05時55分09秒

icon

カモシカさん

お酒が、お腹を悪くする飲み物だと思うように・・なるまで、そう時間がかからなかったのではないですか?
人は、本当に覚悟してかかると、出来るものなんですねー

それと、タバコも同じだと思うけどもね・・

禁煙外来などは、決して新しい言葉ではなくて、既に消えつつあるような気もしますが。。

いづれにしても、これからはカモシカさん、摂生して長生きしてくださいね(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年05月01日 18時50分36秒

icon

あじさいさん、有難う

お酒は、お腹の調子を悪くする飲み物だと思うようにしました
最近は、お腹の調子も良くなりました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あじさいさん

2015年05月01日 12時23分07秒

icon

中田さん

連休中に、お出かけして・・は、とても気持ちがウキウキしますね。
しかも、カモシカさんとか、ラビットさんたちが住んでいる、横浜と聞くとね。
ホント、オフ会っていうのも、悪くはない・・ですね(*^_^*)

カモシカさん

お酒の禁酒が決断できたというのは、大きな決断だと思いますよ( ^^)

中々、毎日の生活習慣を、切り替えるというのは、簡単に出来ないわけだから。
よーく、決心しましたね^^
偉いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2015年05月01日 11時08分46秒

icon

結婚式ですか~
横浜日帰りですか?
残念ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト