新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

おじさん、おばさん集合

おじさん、おばさん集合>掲示板

公開 メンバー数:800人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ラビットさん

    2016年07月21日 21時08分25秒

    icon

    今晩は。

    梅雨の開けてない横浜は、
    今日は、一日中雨。涼しかったです。
    昨日は、ガマカエル(たぶんガマだと思います。
    茶色かったです。)を見ました。
    こんな、都会にもいるんだなって思いました。

    私は、月曜日に、何もないところで、足首を捻挫。
    幸い、骨には以上はないようですが。
    捻挫した足をカバーしているせいか、
    何でもない足のふくらはぎも痛くて、
    ちょっとした段を降りる(登るのは大丈夫なのですが)
    のにも痛くて、座って立つときも痛くて。。。
    女性のみなさん、ヒールの高い靴を履くときは
    気を付けてくださいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: カモシカさん

2016年07月28日 17時34分23秒

icon

石原さんが、小池さんの事を、厚化粧のおばさんと言ったとか言わなかったとか、増田さんもいい迷惑だったのでは

石原さんが、投げ出さなかったら、その後の都知事の不祥事もなかったのに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月27日 12時33分32秒

icon

ラビットさんは近くの駅はどこになりますか?

私のマンションは、花火大会を観るために作られたようなマンションです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月26日 17時59分31秒

icon

今日
石原慎太郎が増田氏の応援をしてた
石原伸晃が小池氏は自民党ではない
と言ってた

自分は自民党員ではないが
自民党に入れるならば
小池氏だな

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2016年07月26日 08時36分40秒

icon

うん、無理かも?

仮に優勝したとしても、三敗もしてるし、横綱の力量としては、どうなんでしょうね?

どう思いますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月26日 07時38分54秒

icon

この前の相撲
名古屋場所
白鵬の調子が悪くって
やっと稀勢の里も横綱か?

と思ったら、日馬富士が絶好調

稀勢の里の横綱は無理かもね~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2016年07月25日 19時44分35秒

icon

やってないです。

歩きスマホ、反対。

つーか、油断してると、引ったくられるよ。
あるくときは、五感を研ぎ澄まさないとね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月25日 17時17分51秒

icon

皆さんはポケモンゴーをやってますか?

僕は、いまだにガラケーだから歩きスマホできないんだ~

ケガの功名ですね

障害物に気を付けてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2016年07月25日 12時08分52秒

icon

履きやすさってありますよね?
男でもあるから、種類の多い女性用はなおさら?

その後、捻挫は順調に回復してますか?
ちゃんと治さないと、癖づいて寒くなると痛くなったりします。

…って、前に言ったかも?(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月25日 08時27分31秒

icon

ラビットさんは蝉の声が聞こえますか?

東京でなくてよかったね

ウグイスでいっぱいだろうから

だけど、テレビを見てると、小池さん有利だね

小池さんが当選したら、石原都連会長はどうするのかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ラビットさん

2016年07月24日 20時52分01秒

icon

ヒールが高いといっても、5㎝程度の
低いもの。いつも、ペッチャンコのを
履いていて、安くいサンダルを買った
ものだから、履きなれていないせいもあった
のかなぁ。

今日は、ミンミンゼミ、先日はクマゼミの声を
聞きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月23日 12時51分51秒

icon

ヨーロッパではテロが絶えないね
日本には来ないのかな~
心配ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2016年07月22日 19時16分57秒

icon

うん、その見方に賛成。

小池さんは、第二の真紀子さんみたいに、議会を敵に回して八方塞がりになりそう。 リーダーシップあるのかな?

増田さんは、地方創生と言ってた頃と都知事で、自己矛盾起こしてる。 ビジョンは無いけど都議会と一番仲良くやれるかも?

鳥越さんは、ジャーナリストらしく?、何を話しても他人事みたい。

皆さん、イマイチ、というか、この中から選ぶのは可哀想ですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月22日 14時24分36秒

icon

東京の人はいないので
関係ないようだけど
今回の都知事選挙は興味があります

野党共闘の鳥越さん
思ったより迫力がないし
小池さんはだんだん狂ったおばあさんに見えてきたし
増田さんは180cmあるらしいけど
大きさを感じない

なんかわからなくなってきたね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 中田さん

2016年07月22日 12時39分11秒

icon

ヒールの高さは、流行りもあり、おのおのの好みもあるみたいだから、店でも高いの低いの、両方揃えていますね。

捻挫、お大事に(^_^)
ちゃんと治さないと癖づいて、寒くなると痛んだりするから、無理せず治して下さい(^_^)

治療中は、かかとの低いものの方が安全でしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カモシカさん

2016年07月22日 08時37分52秒

icon

ラビットさん

まだヒールの高い靴を履いてるのですか?
若いと言おうか
お大事にしてください

ガマガエルを見たのですか?
あのグロテスクな・・・

中田さん

例年
7月末からが暑いから
これからだよ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト