新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel>掲示板

公開 メンバー数:77人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: エリさん

    2005年03月02日 14時43分41秒

    icon

    潤を改めて

    本名であるエリで再登録しました★(全然違う 笑)潤は私の命名の際の第2候補であって……。これからもどうぞよろしくお願いします(^o^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全13件

from: エリさん

2005年03月12日 22時50分41秒

icon

「Re:潤を改めて」
舞美さん優さんよろしくでーす★(^○^)

Mステ予告出てたんですかっ?その時間は毎週英語塾だからリアルタイムで見れないんですよ〜υ楽しみ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 優さん

2005年03月12日 19時38分50秒

icon

「Re:潤を改めて」
エリさんよろしこね☆☆☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞美さん

2005年03月12日 11時57分34秒

icon

「Re:潤を改めて」
おっ!!名前替えましたかぁ☆彡
エリチャン改めてよろしくねっ(*^▽^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エリさん

2005年03月07日 22時05分38秒

icon

「Re:潤を改めて」
れいちさん明日香さんよろしくでーす★☆(^o^)

チケット予約したけど、無事取れるといいなぁ…(*´З`*)気になってテスト勉強がはかどらない…υυ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れいちさん

2005年03月04日 17時11分13秒

icon

「Re:潤を改めて」
…あぁぁぁぁ(*ノェノ) てっちゃんかっこ良すぎ〜(/▽\*)死

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: れいちさん

2005年03月04日 16時40分31秒

icon

「Re:潤を改めて」
エリさんよろしくですヽ(´∀`)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エリさん

2005年03月03日 21時33分26秒

icon

「Re:潤を改めて」
ケイさん地元なんですかっ?それはうれしいですよねぇ★(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年03月03日 20時02分25秒

icon

「Re:潤を改めて」
マジでー!
早く見たいよっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ケイ - 92さん

2005年03月03日 19時59分44秒

icon

「Re:潤を改めて」
newsmaker買ってびっくり!!見慣れた場所が次々とっ!!Σ('□')
特にデニーズ!!なんかうれしかった☆(^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: エリさん

2005年03月03日 14時34分03秒

icon

「Re:潤を改めて」
みなさんよろしくです♪♪(≧▽≦)

newsmakerすごいですよね★私もテスト前なのに雑誌に食い付いてました(笑)髪の色素敵ですよね(´▽`)もう金髪にはしないみたいなこと言ってたからちょっと悲しかったけど、あの色は素敵!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2005年03月03日 11時37分26秒

icon

「Re:潤を改めて」
改めまして、エリちゃんよろしくっ♪♪
newsmakerさっき買ってきた〜(≧∀≦)すごい特集よね!!!テスト中なのにかじりついて読んでます。。てっちゃんの今の髪色いぃ☆(>人<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蓮さん

2005年03月03日 10時34分15秒

icon

「Re:潤を改めて」
エリたんよろちくー☆

そやね♪制覇しようね(´▽`*)何時間かかるかなぁ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2005年03月03日 00時41分36秒

icon

「Re:潤を改めて」
改めましたか☆(笑)
エリちゃんという親戚いますっ(勝手に親近感/笑)

明日か明後日か…本屋行こうっ!!

蓮くん、今度カラオケ全曲制覇しようねっ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト