サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: しほさん
2005/05/29 12:35:43
コメント: 全10件
from: oskaさん
2005/06/02 01:59:50
icon
「Re:えっとぉ〜」
なかなかカキコ出来ませんで・・・m(__)m
TUORチケットGETしてないけど、どうにか最低一回は行きたいと思ってます。バンドも成果を出さないと出し・・・(^^;
自宅PCが復活次第カキコする事が出来るようになるので、それまで・・・退会にしないで頂けると・・・コレ幸いでありますです。
忙しくてDVDが一週間後まで手に入らない・・・予約済みだから大丈夫だけど・・・
去年は5回LIVE行けたから、早くDVD見たい(ノ▽≦)♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 明日香 - 59さん
2005/06/01 14:33:49
icon
「Re:えっとぉ〜」
しほってぃーがんばれぇ(●≧∇≦●)しほっつんはしっかり者ですごくいいオーナーさんだよ♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: 舞美さん
2005/05/31 02:15:28
icon
「Re:えっとぉ〜」
アニョハセヨ〜(*´▽`*)/
チケ見つかるといいねッ(^3^)&オーナー頑張れっ☆彡舞美はいつもしほの味方ょん♪
teちゃんとレボレボのラジオ聞いてました(*^▽^*)彼らは仲良いね〜(*^_^*)
あたしもガッツリ書き込んで行きますので改めてヨロシクね(*´∪`*)/゙
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: しほさん
2005/05/30 14:16:37
icon
「Re:えっとぉ〜」
みんなありがとぉ(;□;)(;□;)
こんなけ人多いと一人一人レターするのも大変だし…Σ(゚д゜;)
ナノデもうちょい先になるけど書き込み0or1の人は一応意志確認のレターしてそれでも返事無い場合は申し訳ないけど退会してもらいます(ノд・。)
見てるだけが良い人はうちまでレターくれれば退会にはしないのでお願いします★
TOUR始まるくらいにはやろうと思ってるので協力お願いします(。・ω・)ノ゙
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: タカヨさん
2005/06/03 00:07:59
icon
「Re:えっとぉ〜」
めっちゃお久しぶりです★"DVDあたしもまだ見てないやι早くみたい(>∀<)あたしもなるべくカキコしに来るので、これからも宜しくです(o^o^o)♪♪
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる