新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel>掲示板

公開 メンバー数:77人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さきさん

    2006年06月03日 22時02分17秒

    icon

    おっ!

    ライヴ会場で本売ってくれたらいいのに〜、と話してたら、ホントに置いてくれてるらしいね〜
    こりゃ買わないと(笑

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 24
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全24件

from: みずきさん

2006年06月15日 23時45分23秒

icon

「Re:みずきさんありがとう!」
いぇ②お礼を言われるような事何もゆってないですよッッ(>-<#)!!「いい人」だなんて・・・こちらこそありがとうございます☆確かにライブってほんと生モノで、その時にならないと、そして実際にその場にいないと分からない雰囲気とかってありますもんね(ノω┰。)始まる前にその日のライブがどうなるかなんて誰にも分からないし・・・だからこそライブって楽しいんだけど。他の方のレポ読んだんですが、この前はacidメンバー皆のMCもあったんですね〃ゆっきぃ以外のMC私は聞いたことないからとてもうらやましいです(/ω\*)さきサンの切り替えの早さ素敵です!!笑。でもほんとさきサンの言う通り、これもひとつの経験として、次参戦するライブも楽しんで行きましょう♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月15日 02時09分24秒

icon

「みずきさんありがとう!」
いい人だね(ノ∀`。)+

でも、安心してっ!
私はかなりの楽観主義者みたいだから。
一晩眠れば、もうRPGに出てくる宿屋に泊まったくらいの回復をするから、大丈夫だよ!

これも経験だよ。今まで恵まれたLIVEばかりだったから、こういう事もあるんだなって、目が覚めて良かった。
ゆっきぃは、それでも格好良かったし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月14日 20時00分01秒

icon

「Re:ついに!」
う〜ん・・・読んだだけの私もすごく不愉快・・(  ̄m ̄)前の方でそんな事言ってる人がいたの?!その人たちは何の為にライブ来たんだよ〜(>_<)みんなが楽しく気持ち良くがライブの基本なのにね↓↓こういうことがあると、ライブマナーについて改めて考えさせられますね・・・もし野次がacidメンバーに聞こえてたら何か申し訳ない・・m(._.)mさきサンもほんとお疲れでした!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月14日 10時26分54秒

icon

「Re:ついに!」
なんかキャラちがーうとか、antzくんの事の事、ギャルメイクとか言ったり、アンコールの時、早く出てこいよ〜とかね。


で、ひそひそと、yasuo格好つけるから嫌とか、親指下に向けてブーイングしたりね。

前のほうだから、絶対見えてるよね。
隣に居る私が不愉快だったよ〜
ってココ非公開だよね(今さらι)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月14日 10時03分39秒

icon

「Re:ついに!」
ライブお疲れです〜☆足の怪我大丈夫?!無理しないで下さいね・・・お大事に(>-<#)〃野次る人?!!私は今の所水戸と京都しか行ってないけど、そんな人いなかったですよ(・・;)ふざけて(多分)わざとantzのことを「nabeさーんvv」って呼んでる人はいたりしたけどιι野次るって、どんな感じですか(>_<)??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月14日 00時38分34秒

icon

「Re:ついに!」
ただいま〜(T_T)
なんかね、今日のライヴあまり良い手応えなかったんだ

ほかの会場の時の事聞いても良い?
野次る人いた?今日いたんだよね。理由はそれだけじゃないんだけど。
私、今足怪我しちゃっててあまり激しく動けなくてね、それもイケなかったかな?
ゆっきぃゴメンネな感じです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月13日 11時59分36秒

icon

「Re:ついに!」
マイク投げまくり&床に叩きつけまくりな感じで・・・(/ω\*)〃ホントにあと少しだぁ〜♪♪さきサン寝不足で倒れない程度に暴れて来てね(>-<#)!!笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月13日 07時38分58秒

icon

「Re:ついに!」
3時まで眠れなくて6時半に目が覚めるって、どんだけハイテンションなのよ!な感じです(>∀<)

機嫌が悪いようなら、マイク投げまくりんぐで☆(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月13日 00時11分31秒

icon

「Re:ついに!」
久しぶりのライブだと変な緊張感あってさらにわくわくするよね(*ノ∀`*)〃良いなぁ〜横浜♪♪ぁ〜・・日本が負けてyukihiroさんの機嫌が悪くなってませんように(>-<#)ιι笑。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月12日 22時09分04秒

icon

「Re:ついに!」
LIVE久々だよ、うれしvV

最近、脳が衰えてきてるんだけど、頑張るよ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月12日 10時21分12秒

icon

「Re:ついに!」
さきサンしっかり楽しんできて下さい〜(((o*´∀`)oそしてレポよろしくお願いします・・・笑☆雨でも新しい傘使えると思えば・・・ね(ъ'∀`*)?!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月11日 14時10分29秒

icon

「ついに!」
あさってだ〜♪

雨、嫌。。。( -_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月10日 00時27分45秒

icon

「Re:おっ!」
Yes!
水玉です。黒地に白というポピュラーなのにしました。
黒の方が目が楽だからね。(;^_^A

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月09日 13時58分17秒

icon

「Re:おっ!」
傘水玉ですか〜(‐ω‐)??人の物欲は尽きることがないからねぇ・・・笑☆確かにライブ後はすごい汗だよねιι友達なんか、全然知らない隣の人が自分のタオルで顔ふいてたらしぃ(笑)  ぁ、acidタオルとリストバンド発売決定(≧∀≦)!!絶対買うぞ〜♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月08日 00時06分39秒

icon

「Re:おっ!」
傘買っちゃった♪
日焼けしたくないし(^o^;

オールスタンデイングの後って、ずぶ濡れ状態なんだよね…私の汗だけじゃないよなって思うと嫌( -_-)↓ズーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月07日 14時09分44秒

icon

「Re:おっ!」
1番動きやすいのはジーパンTシャツだよね〜〃キャミは同じキャミの人と触れ合った時に気持ち悪いから、私はなるべく避けてるょ〜(/ω\*)〃傘良いなぁ〜夏ライブに向けて(>-<#)!!買いたい一品ですね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月06日 23時43分06秒

icon

「Re:おっ!」
そうだそうだ!
動きやすいを忘れてたよ、この前、キャミで行ったら、きわどかったんだった( -_-)

DVD忘れてた〜
やっべぇ〜お金無ぇ〜

でもUV兼雨の傘もほしいんだよね(*´∀`)+
水玉模様のがほっすぃ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月06日 14時46分33秒

icon

「Re:おっ!」
お洒落でなおかつ動きやすい格好が1番☆・・だと思います・・(ノω┰。)ゆっきぃご機嫌だと良いですねぇ〜〃私もチケ振込みにアジアライブDVDにこれからの出費を考えると・・・泣きそう。。笑

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さきさん

2006年06月06日 00時03分38秒

icon

「Re:おっ!」
お給料日まで振込めないよ〜(‥`)ショボーン

acidは平日が結構多いよね〜
何着ていこうかな?
ゆっきぃには見えないだろうけど、お洒落して行きたい女心〜(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月05日 20時57分44秒

icon

「Re:おっ!」
でも案外振込み期限すぐだから、気を抜いてたら忘れそうで危ない・・・(^-^)ιι早速明日振込んでこよう!!横浜良いなぁ〜平日じゃなかったら私も行けたかもだな・・(ノω┰。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon