新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

L'Arc-en-Ciel

L'Arc-en-Ciel>掲示板

公開 メンバー数:77人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: さきさん

    2006年06月23日 00時36分20秒

    icon

    21日といえば。。。

    DVD発売っ!
    ジャケが可愛いよね

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: 虹さん

2006年07月13日 23時25分57秒

icon

「Re:15周年記念リリース」
ホントだ!気付けば明日じゃないですかぁ♪♪
どんな感じなんですかね〜♪♪期間ホントに短いですよね!横アリの日とか、いったら混んでそ〜f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年07月13日 22時30分38秒

icon

「Re:15周年記念リリース」
ラルカフェは明後日オープンだね〜(/ω\*)初日は特に混むんだろうなぁ〜〃どうせなら期間もっと長くやってほしぃわ☆何だかんだで記念企画楽しみだぁ(´・∀・`)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虹さん

2006年07月12日 08時37分39秒

icon

「Re:15周年記念リリース」
特典は私も聞いてびっくりしました!でも…全部でいくら!?さすがに買えないので私も欲しいやつだけ買うことにします☆
そういえば、ラルクカフェもうすぐopenですね♪♪私は夏休みを利用して行く予定なんですが、かなり混みそうですよね…f^_^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年07月11日 23時06分21秒

icon

「Re:15周年記念リリース」
the Forth〜は絶対買うとして・・☆CDを買うのは音が聴きたいからなわけで、私は別にコレクターじゃなぃからあとは買わなくても良いかなと思ってたんだけど・・(ノω┰。)特典付きとは、やっぱりそう来たか!!って感じ。。ラルク側の戦略にのってしまいそうな自分がコワイゎ・・・笑☆でも現実問題お金ナィんだけどね↓↓ただ、hydelessバージョンが聴きたい曲は何曲かあるかな(/ω\*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虹さん

2006年07月11日 11時24分11秒

icon

「15周年記念リリース」
久しぶりに来てみました☆

ラルクの15周年記念リリースの情報見ましたか?何枚か、気に入ってるのだけ買おうと思ってたんですが、全部買うといろいろ特典がつくんですね…ホシイ…。でもお金が〜〜〜Y(>_<、)Y

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月25日 20時40分34秒

icon

「Re:21日といえば。。。」
特番とDVDではインタビューの内容が少し違うしね(゜⊃ω⊂゜)〃何だ、ゆっきぃちゃんといっぱい喋ってるじゃん☆みたぃな・・・笑。確かにDVDは画質が劣化しない所が1番良い♪♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虹さん

2006年06月25日 02時14分27秒

icon

「Re:21日といえば。。。」
おぉ〜(*^_^*)買いましたか♪あぁ私も早くみたい☆
特番は見たし、ビデオにもとったけど、やっぱりキレイなDVDに入ってると嬉しいな☆ビデオと違って半永久的に綺麗にみれるし!!(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: みずきさん

2006年06月24日 15時52分28秒

icon

「Re:21日といえば。。。」
DVD買いました〜♪♪私はASIA LIVE行けなかったのですごく楽しめたよ(/ω\*)2枚目は去年のテレビ朝日の特番見れてなぃ人にはおすすめな感じだね・・・(>-<#)〃・・・とりあえずてっちゃんのうさ耳見れて満足☆笑。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 虹さん

2006年06月24日 07時48分16秒

icon

「Re:21日といえば。。。」
DVDもう買いましたか?(*^_^*)
私は、買いに行ったら、『27日以降に買ったらポイント2倍』だったので、かなり迷ったあげく、受取り先伸ばしにしちゃいましたf^_^;だって6ポイントが12ポイントに…(>_<)大きいですよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト