文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: 珊瑚さん
2008/06/09 12:28:44
icon
アルゴさんへ有り難うございます。お言葉に甘えて感想を書かせて頂きます。この話は随分前に読んでいて…ファンタジーで面白かったから期待してました。でも、時間内にまとめる為に細かい描写が抜けてて、残念な部分が有りましたが…テンポ良くて楽しく見れました。最終章はキリスト教の雰囲気があって…映画では、どのように描写されるのか 今から楽しみにしています。
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 携帯アルゴさん
2008/06/10 11:44:15
「Re:ナルニア国物語」珊瑚さんへ。やっぱり、端折っている部分ありましたか。原作読んでいませんので、大きな事いえませんが、起承転結がしっかりしていたのと、4兄妹それぞれ見せ場があったので満足してしまいました。そういえば、末っ子だけが善の象徴のライオンの存在を信じていたのが宗教っぽく感じられました。 話がかわりますが、今週末、公開の「JUNO/ジュノ」みたいなぁ!
スタンプを1つ獲得しました!
from: 携帯アルゴさん
2008/06/10 11:44:15
icon
「Re:ナルニア国物語」
珊瑚さんへ。やっぱり、端折っている部分ありましたか。原作読んでいませんので、大きな事いえませんが、起承転結がしっかりしていたのと、4兄妹それぞれ見せ場があったので満足してしまいました。そういえば、末っ子だけが善の象徴のライオンの存在を信じていたのが宗教っぽく感じられました。 話がかわりますが、今週末、公開の「JUNO/ジュノ」みたいなぁ!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる